格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

空手の試合

今週の日曜日は久しぶりに空手の試合があり、長女が出場します。
4月の全日本優勝後、2か月半ぶりの試合となります。
どんな相手がいるのか分かりませんが、全日本チャンピオンとして負ける訳には行きません。
ただ単に勝だけでもダメです。内容が重要になってきます。
やはり圧倒的な強さを見せつける必要がありますが、
家では全く練習する気配はなく、大丈夫なんでしょうか?
まあ次の目標としている所は7月末の白蓮全日本なんで、
調整がてらでも良いのですが、優勝は必須ですよね。
モチベーション上げて行こうぜ。

ところで二男、テスト期間中やろ、勉強せんか!
やりきれよ。