格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり肉やね(^_^)

二男の部活のメンバーとその家族達で忘年会。やっぱり最後まで肉🍖(笑)あ〜幸せ*\(^o^)/*来年も美味しいものがいっぱい食べれますように。今年も一年ありがとうございました。それでは皆さん良いお年を。

くら寿司

軽〜く、くら寿司(笑)次は思いっきり(^_^)

ユニバ

ユニバ、またまた値上げ(>_

クリスマスケーキ

昨日食べたクリスマスケーキ🎂今年は欲張って大き目の7号(笑)美味しかった*\(^o^)/*

食べ過ぎた…

最近良く行く近所のお好み焼き屋さん。普通っぽい感じがイイ*\(^o^)/* いつもの如く食べ過ぎ〜(笑)

気分転換

日曜日、ある事に関して期待通りの結果にならなかったので……… 気分転換にDIESELのニットを買いました*\(^o^)/*

記録更新

今朝も寒かったですね。今シーズンの最低気温の記録を更新。あ〜寒。。。

やっぱり300グラム

またまたびっくりドンキー。今回は300グラム(笑)やっぱりこうでないと

いつもとは違うメニュー

先日の王将でのメニュー。麺も御飯もいつもとは違うものに(^_^)たまにはイイね(笑)

牛すき釜玉

久しぶりの丸亀製麺。という事で(良く分かりませんが)(笑)やっぱり肉🍖。牛すき釜玉を頂きました*\(^o^)/*う〜ん美味しかった(^_^)

今シーズン最低気温

今朝も寒かったですね〜。今シーズン初の氷点下!(◎_◎;)寒いの嫌〜。。。

ドミノピザ

初めてのドミノピザ。めっちゃ美味しかった‼また食べよ〜。