格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

いよいよ。

いよいよ明日は白蓮会館の全日本ジュニア空手道選手権大会で長女が出場します。
なかなか調子が上がらず不安な面もありますが、今更ジタバタしても仕方がない。
今まで努力して来たことを信じて頑張るしかありません。
正道会館全日本を制覇し、次の目標であった明日の白蓮会館全日本、
何が何でも制覇してほしいですね。
とは言うものの、かなりのハイレベルな戦いになるのは間違いありません。
誰が勝ってもおかしくないような接戦になると思います。
一瞬の気の緩みが勝敗を左右し、最後まで勝ちたいと言う気持ちを持ち続けた者が勝つ。
気持ちで負けるな。てっぺん取るんやで。
正道全日本チャンピオン、自信持ってやったれ〜!必ず結果は付いて来る。
声枯れるまで応援するで〜