格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミナ丼

娘が夏休みの宿題でスタミナ丼を作っていました。休みの終わり間際に…他の宿題も…相変わらずやね(笑)スタミナ丼は美味しかったです(^O^)

ステーキガスト

久しぶりのステーキガスト。控えるつもりが… ガッツリ行っちゃいました(笑)控えるのは無理やね(^O^) 美味しかったです

スシロー

何年ぶりだろう超久しぶりにスシローに行って来た。あわび3貫食べ比べがあったので即頂いた(笑)それから勿論うなぎもね〜(^O^)美味しかった

朝からガッツリ

朝からガッツリと言っても私ではなく…子供の話で。 自分で肉を焼いて食べてました。やっぱ親子やね(笑)

モスバーガー

超久しぶりのモス。テリヤキバーガーを食べましたが、やっぱり美味しかった次はライスバーガーの焼肉にしよ(^O^)

やっぱり…

先日のランチ。久しぶりにパスタ屋に行きましたが、やっぱりいつものカルボナーラ(^O^)今回は違うのにしようと思ったのですがね〜。。。まぁ美味しかったから良しとしよ(笑)

餃子の王将

餃子の王将。久しぶりだな。いつものセットに餃子。ちょっと焼け過ぎでも美味しかった(^O^)

ソースカツ丼

ソースカツ丼。たまごがフワフワ。カツもサクサクで美味しかったです(╹◡╹)でも、普通サイズだったのでちょっと物足りない(笑)

はいからそば

今日は久しぶりに、はいからそばを食べました。そば飯に目玉焼きって感じやね(^O^)これがめっちゃ美味しい

激辛MAX END

これはあかん!(◎_◎;) アウトや

いきなりステーキ

今日から連休開始(^O^)と言うことで、今日のランチはいきなりステーキガッツリ450グラム勿論、ご飯は特盛(^○^)さ〜て、この連休で何キロ増量病気やね(笑)

豚肩ロースの生姜焼定食

松屋の豚肩ロースの生姜焼定食を食べました。勿論ご飯は特盛(^O^)カルビ焼肉定食にしようか迷いましたが、今日は生姜焼き。美味しかった(^_^)

花火大会

昨日は地元の花火大会でした。良い天気で良かったね〜。暑過ぎですが(笑)いつものように家の前から。。。

焼肉ランチ

今日のお昼は焼肉ランチ(^O^) このお店久しぶり。特盛ご飯を2回もおかわり!(◎_◎;)そりゃ痩せへんは(笑)あ〜お腹いっぱい(^○^)

彩華ラーメン

久しぶりに彩華ラーメンを食べました。勿論、大(笑)野菜たっぷりでめっちゃ美味しかった(^○^)また行きたいです