格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ

先日、久しぶりに行ったお店でとんかつを食べました。配膳されたかつを見て…こんなに小ちゃかったかな〜と思いつつ…ご飯、キャベツ、赤だしの味噌汁をいっぱいおかわり(笑)結局、苦しいくらい食べまくり〜(笑)あー幸せ(^_^)

トリドール

昨日の夜はトリドールに行って来ました。久しぶりだった事もあり、唐揚げ・焼き鳥・釜めし等々めっちゃ美味しかったです)^o^( お陰で人間ドック後、あっという間に2キロリバウンド(笑) 土日で更に2キロ増量かな(笑)

人間ドック

今日は人間ドック。この日に向けて減量頑張りました。過食症かと思うようなやけ食いで、夏に過去最高体重になってしまったこともあり、キツかった〜。。。お陰で去年よりも2キロ近く落とすことが出来ました(^_^)一時期停滞期で苦しみましたが、終わってみれ…

森保ジャパン

森保ジャパン。キルギス戦はスタメン全員入れ替え!(◎_◎;)結果は、4ー0の圧勝。相手が格下だけどなかなか良い感じで得点が取れたな(^_^)この先楽しみなメンバーだ。

ストレスを低減する

ストレスを低減するチョコレート。半信半疑で買ってみた。効果はですが… 色んな物がありますね。 ストレス低減か〜ずっと食べとかなあかんやん(笑) 日々ストレスマックスやわ(笑)

飲むカレー

話題沸騰中の「飲むカレー」が、発売から2週間で完売したらしい!(◎_◎;) カレーは大好きだけど…ちょっと微妙

稀勢の里

横綱稀勢の里が初日から4連敗。。。 ちょっと空回り感があるな〜。残念だがそろそろ。。。

ポッキーの日

昨日は11月11日でポッキーの日でしたね。全く気付いてなかったのですが、娘の一言で・・・あー完全に忘れていた。。。という事で夕方慌てて買い物へ(笑)とりあえず三つ買って来て即完食(笑)ちゃんと食べれて良かった(^_-)

アイス

今日も良い天気。昨日も昼間は暖かかったこともありアイスを食べました(^_^)アイスもやっぱりチョコ系(笑)まぁ暑さに関係なく真冬でも食べますが…(笑)

チョコ

食欲の秋。チョコレートが美味しい季節。関係ないか。。。チョコレートは年中美味しいもんねー(笑)バンホーテンが美味しい(^O^)疲れてる時は尚更やね

ドリア

昨日の夜に食べたドリア。普通だけど妙に美味しかった(笑)まぁいつものように舌はヤケドした感じ(笑)

うま辛坦々うどん

みなさんアップしてたので私も行って来ました(笑)辛さはとりあえず3倍で(^_^)最初は余裕って感じでしたが、ボディーブローのように徐々に効き始め最後は汗が吹き出てました(笑)でもまた食べたいと思う味でした

ごま豆乳鍋

おはようございます。めっきり寒くなって来ましたね。 昨日はごま豆乳鍋を食べました。初めて食べた鍋でしたがめっちゃ美味しかったです( ◠‿◠ )あまり良いイメージがなかったのですが、食べてみないと分からないものですね。食べず嫌い感がある私は反省(笑)

ドミノピザ

久しぶりのドミノピザ。めっちゃ美味しかった〜(^_^)もう一枚頼むべきだった。。。残念>_