格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特大バーム

無印良品で特大バームを買ってきた。見た瞬間『デカっ』って思い、即買(笑)勿論、即完食(笑)美味しかった(^O^)

トリミング

今日はトイプーちゃんのトリミング。ちょうど今月はトイプーちゃんの誕生日月と言う事でケーキのプレゼントを頂きました(^O^)めっちゃ美味しそうに速攻で完食してました(^O^)良かったね〜

極王炒飯

餃子の王将で初めて食べた極王炒飯。極王って言うだけあってちょっぴり高級な感じ美味しかった(^O^)

貴景勝

大相撲秋場所千秋楽、優勝決定戦で悲劇が。貴景勝が左大胸筋に6週間のケガを負った。右膝負傷から復帰し、大関への返り咲きを果たしただけに残念だ(T_T)またも大きな試練を与えられたな。。。でも必ず乗り越えてくれるだろう。頑張れ

渋野日向子選手

女子プロゴルフツアーデサント東海クラシック最終日、渋野日向子選手が、8打差を大逆転でVシンデレラ・チャージで今季4勝目と1億円突破やっぱ何か持ってるね〜。

焼き鳥

今日の夜は久しぶりに焼き鳥。ねぎまが美味しかったです(^O^)たまにはこんなのも良いよね〜

チーズタルト

久しぶりのコストコ。これまた久しぶりのチーズタルトを買ってきた(^O^)美味しいだよね〜勿論、チョコも買ってきた(笑)

餃子の王将

今日も良い天気( ◠‿◠ ) 昨日のお昼は餃子の王将へ。 キムチラーメンに餃子(^O^)やっぱ餃子は王将やね〜。美味しかったです

メインディッシュ

今日は姪っ子の結婚式でした。メインディッシュは、和牛フィレ肉のグリエ(^O^)めっちゃ柔らかくて美味しかった〜。やっぱ違うね〜天気も良かったし良い結婚式でした。お幸せに

びっくりドンキー

何にしようか悩みましたが… 今回はポテサラ畑(^O^)ちょっとだけ健康っぽく(笑)美味しかったです

ワッフル

ビュッフェ系でのランチ。ワッフルを作って食べました。美味しかった(^O^) いつものように食べ過ぎた。。。

お好み焼き

先週の焼きそばに続き今日も家でお好み焼き。オタフクソースをたっぷりかけて美味しく頂きました(^O^)あ〜美味しかった

ビッグカツ

子供がUFOキャッチャーで取ってきた。1回で簡単に取れたらしい。子供ってこう言うの得意ですよね〜。とりあえず分けて貰って美味しく頂きました(笑)

今回は…

マックのワッフルコーンチョコ&アーモンド、前回ボリュームなさ過ぎでやられた感がありましたが、今回はまだOKレベル(笑)あ〜良かった(^_^)

焼きそば

今日は久しぶりに家で焼きそば。タコが入ってて美味しかったです(^O^)次はお好み焼きだな(笑)