格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものメニュー・・・

日曜日のランチ。次男は部活後飯練だったので、嫁さんと長女の三人で近所のお好み焼き屋へ。やっぱりいつものメニュー(笑)まぁ〜美味しいから仕方がない(笑)

歩きスマホ禁止

ハワイ ホノルルで「歩きスマホ」禁止条例が施行された。気を付けなければ。って当分行くことないけどね〜(笑)

ディナー

先日、近所のコーヒー屋さんで食べたディナー。煮込みハンバーグに生姜焼き。美味しかった(^_^)

松屋

久しぶりに松屋の牛カルビ焼肉定食のW(^_^)ライス特盛でお腹いっぱい(笑)

久しぶりの・・・

日曜日は久しぶりに焼肉ランチ^_^美味しかった〜。でもそろそろ控えていかなければ……もうすぐ人間ドック(>_

やっぱり王将

先日、餃子の王将に行って来ました。餃子と言えばやっぱり王将やね。美味しかった(^_^)

マジで勘違いしていた(笑)

キングオブコント2017で準優勝した『にゃんこスター』。初めて名前を聞いた時、あのドラマーがお笑いって、マジで勘違いしてた・・・恥ずかしい(笑)紛らわしいな〜『にゃんごすたー』

久しぶりに(^_^)

先日、久しぶりに家で焼きそばをしました。材料の準備は嫁さんで焼くのは私。これくらいは…(笑)

空手一家 大家族

先日テレビでやってた空手一家の大家族。我が家もあんな時があったな〜と懐かしく思いながら見てました(^_^)