格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが(笑)

色々と忙しくて………とまずは言い訳(笑) 博多二日目の朝食と晩御飯。初日同様朝からしっかりと食べ、夜はまたまたラーメンに唐揚げ丼と餃子(^_^)う〜ん幸せ(笑)

良いホテルだった

先日の博多旅行⁉で宿泊したホテルは、ANAクラウンプラザホテルでした。もっと安いホテルにする予定でしたが他に空きがなかった為、仕方なく(笑)でもやはり素晴らしいですね〜、ホテルの雰囲気やスタッフの対応の良さ。それに朝食も美味しかった〜(^_^)これっ…

今年初の…

博多二日目、暑過ぎるってことでかき氷。よく考えてみると今年初だ(^_^)それから、い・ろ・は・すのあまおう。これまた初(^_^)どちらも美味しかった〜\(^o^)/

やっぱりこれ!

昨日から博多に来ています。博多と言えばやっぱりラーメン(^_^)美味しいく頂きました\(^o^)/それにしても暑い(笑)

フライドチキン&カレーバーグデッシュ

びっくりドンキーに行った時はいつもチーズカリーバーグディッシュですが、たまには違うものをってことでフライドチキン&カレーバーグデッシュに(^_^)まぁ〜たまには良いか〜

冷やしつけ麺

餃子の王将で冷やしつけ麺セットを食べました。普段は普通のラーメンですが、たまにはって事でつけ麺にしましたが、以外と美味しかった。また食べたいです(^_^)

スタバ

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノを頂きました\(^o^)/ 残念ながら写真撮れなかったので写真借りました〜(笑)

ずんどう屋

超久しぶりのずんどう屋。汗だくになりながら美味しく頂きました(^_^)

マリンピア神戸

久しぶりにマリンピア神戸に行って来ました。ディーゼルの服をゲットたまには自分へのご褒美も必要だね(^_^)

丸亀製麺

久しぶりの丸亀製麺。やっぱり美味しいね〜(^_^) 1日に行けなかったのが残念(>_

三太郎の日

auがキャンペーンしている、「三太郎の日にマクドナルドのダブルチーズバーガーが無料でもらえる」というもので、7月3日、13日、23日が対象日。と言うことで、3日の日に嫁さんと子供が行って来ました。 残念ながら私の物はありませんでした(>_ なんでやねん…

たこの日

今日7月2日は、たこの日。🐙 ちなみにたこ焼きの日は、8月8日。🐙 そう言えば最近、家でたこ焼きしてないな〜。たまにはしないとね(^_^)

ピザポテト

再販されたピザポテト。昨日娘が買って来ていました。お〜久しぶり\(^o^)/