格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のショコラ

ジャイアントコーンでこんなのがあったのね〜(笑)初めて見ました(OvO)即買いです(笑)予想通り美味しかった〜

びっくりドンキー

娘がハンバーグが食べたいとの事で、びっくりドンキーに行って来ました(*☻-☻*) いつもと同じチーズカリー。今回は小さい方で(笑)美味しかった〜

かるびマック

かるびマック食べました〜。チョットボリュームが寂しかったですが美味しかった(^○^)

2分間で2ゴール

チャンピオンズリーグ・グループステージ第5節が22日に行われ、日本代表MF香川真司が17分に同点ゴール、18分に逆転ゴールを決めた。代表レギュラー入りにアピールやね

しゃきしゃきネギのせ

今日、おおがまやのしゃきしゃきネギのせのたこ焼きを食べました。初めて食べましたが有りですねまた次もネギにしよ(*☻-☻*)

紅白出場内定

ピコ太郎が、NHK紅白歌合戦に初出場することが内定したらしい。スゲェ〜紅白出場歌手の仲間入り(@_@)

ガトーショコラ

長女作。美味しく頂きました〜( ◠‿◠ )

ワンカルビ

昨日のディナーは久しぶりにワンカル)^o^( 食べ過ぎて胃がおかしい( ; ; )

愛・ありがとう

二男作。なかなかやるね〜(^O^)

博多の陥没

博多の陥没事故ですが、地下鉄工事が原因だそうで……… 夏に行った時、通った所だΣ੧(❛□❛✿) 早く復旧すると良いですね。

アイスゲット

セブンで買い物してくじ引いたらアイスが当たった ラッキー(^∇^)

ポケモンGO

相次ぐ事故で問題となっているポケモンGO、愛知県警と一宮市は、運転中はゲームが出来なくなるようシステム変更などを求める要請書を米国のゲーム運営会社「ナイアンティック社」に送付したらしい。もっと早く対応するべきだよな〜o(`ω´ )o

トレード

先発補強を目指す巨人と右打ちの大砲を求める日本ハムの思惑が一致し“ドラ1”同士の大型トレードが実現。 ドラ1同士か………厳しい世界、新しいチームでお互い頑張って貰いたいですね。

ラーメン

先日、亀王ラーメンに行って来ました。5年振り位かな〜