格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクボーイ

M−1グランプリ2019で食べ物をネタにして優勝したミルクボーイ。大阪で画家やイラストレーターとして活躍する森田伸さんはコーンフレークで描いたミルクボーイを自身のTwitterでコメントし話題になっているらしい。ネタと引っ掛けてこれは良いね(^_^)

コメダ珈琲

昨日の朝はコメダ珈琲でモーニング。勿論、足りないので(笑)ミックスサンドを追加(^_^)美味しかった。

彩華ラーメン

久しぶりの彩華ラーメン。勿論、大(^_^) 美味しかったけど… 猫舌なんでちょっと火傷した(笑)

モーニング

朝からガッツリ多めのモーニング。お腹いっぱい美味しかった(^_^)

M-1

令和初のM-1王者は「ミルクボーイ」に決定。面白いのは面白いけど…ちょっと微妙。

麻婆豆腐

今日の晩ご飯は麻婆豆腐。久しぶりに食べたけどピリ辛で美味しかった(^_^)

お腹いっぱい

今日のランチはハンバーグ。サラダ・スープ・ご飯バーのお店だったのでいっぱいおかわり(^_^)ハンバーグも美味しかったです

ロ〜ングソースカツ

セブイレで見つけた大きいソースカツ。思わず買ってしまった(笑)美味しかった(^○^)

人間ドック

昨日は人間ドックでした。と言う事で、いつものようにドック前の減量頑張りました。今回は4キロ。で、ほぼ昨年と同じ体重になりました(^_^)ただ、腹囲は3センチ程度アップ(>_

いちごがいっぱい

美味しそうに見えたのと期間限定って文字に惹かれて買ったけど。。。 期待し過ぎ感も大分あったからか… 普通だった(笑)

びっくりドンキー

今日の夜はびっくりドンキー。チーズカリーの300グラムでお腹いっぱい(^_^)いやもっと行ける(笑)美味しかったです

ちゃんぽん麺

昨日の夜はちゃんぽん麺。昨日のお店では初めて食べたけど美味しかった。野菜たっぷりでヘルシー(^o^)

ジャイアントカプリコ

ジャイアントカプリコで当たりが出た(^_^)こんなのがあるんだ〜。良いアイデアだな。

悪戦苦闘

i Phone11P roに機種変。なんか今回は上手くデータの復元が出来ず悪戦苦闘(T_T) あ〜疲れた。。。