格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこれ…

昨日、長男が居る京都へ行って来ました。 そしてお昼御飯は… 丸亀製麺、ぶっかけ大のネギたっぷり 京都でもか〜い(笑) あ〜美味しかった

いつものように…

いつものようにお誘いメールが… そう明日は29日、肉の日 めっちゃ美味そう〜 最近プチダイエット中なんで、あ〜全く減ってませんが(笑) こんなん見たらめっちゃ食べたくなって来た。。。 嫌がらせや〜〜〜〜〜 うぉ〜〜〜かぶりつきたい

手遅れ…

日曜日に久しぶりにマックに行きました。一度は食べてみようと思っていたグランドビッグマック… すでに販売終了… はぁ〜〜〜〜〜(怒) なんでやねん 仕方ないのでテリヤキのセットに北海道ミルクパイをプラスしてやった まあまあかな

アウトレット

今日、久しぶりにマリンピア神戸へ行って来ました。 早朝から行ったので、いつもの大渋滞もなくすんなり入れました。 今日は自分のものも買えたし良かった〜 たまにはね

USJ

この時期になると毎年このメールが来ます。誕生日月は若干割引きが効くので、毎年のように家族揃って行っていたな〜。 今年から長男は大学に進学し家を出て一人暮らしで、二男は高校、長女は中学と部活やし、嫁は4月から交替勤務になり、なかなかみんなが揃…

気になる

トイプーちゃん。 日陰の中に一箇所だけ日がさした所が気になるみたいです。 走り回ってはこの位置で必ず止まり、クンクン トイプーちゃんの頭の中ではどうなんだろうか

1ポンドステーキ

ステーキガストの1ポンドステーキ。 もうすぐ終了らしい……… あ〜ガッツリと食べてみたい。。。

ツバメの巣

ツバメの巣が完成しています。 ここ数年、毎年のように巣作りに来ていましたが、糞の始末も大変な為、作らせないようにしていました。 しかし、今年はそのままにしておいたら立派な巣が出来上がりました。 なかなか巣に戻って来ている所を撮れませんが、数日…

被害拡大??

熊本県の地震。 震度7の大震度… やはり時間と共に被害が拡大している。 最小限の被害が治まることを願います。

グランドビッグマック

一度は食べてみたい… まさか、前みたいなことはないよね〜 あれっ……… 詐欺ってことないよね

いつものように…

昨日のランチは丸亀製麺で、いつものようにネギたっぷりのぶっかけ大。 美味しく頂きました〜。

そろそろ…

トイプーちゃん。 そろそろトリミングに行かなければ… 毛が伸び過ぎて目が…

藤崎マーケット

今日、長男からLINEが送られて来た。 藤崎マーケットがおった。。。 サインを貰って、写真も撮って貰ったみたい。。。 最近……… 見〜へんけど………

一本負け

昨日の柔道体重別選手権、男子66キロ級で海老沼選手が阿部選手に一本負け。 しかし、リオ五輪代表は海老沼選手。 大丈夫?? まだまだ伸び代のある阿部選手の方が面白いと思うのですがね〜

何やってんだか〜

二男のスマホ。 落下破損。 はぁ〜(怒)