格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柔道出稽古

木曜日は柔道の練習があるのですが、いつも使用している柔道場が 使用出来ないとのことで、別の道場へ出稽古に行きました。 出稽古先は、加古川柔道サークルさんで、たまにお世話になっているサークルです。 今でこのうちの道場のメンバーも増え、練習も活気…

高校柔道県大会結果

今日は長男の柔道県大会でした。 金曜日の団体戦は3位になった高校に敗れ初戦敗退でした。 いつものように運悪く、初戦から強豪校との対戦。 別の高校であればもう少し楽しめたかも・・・ さて、今日の個人戦の結果ですが、何とベスト8でした。 初戦は苦戦し…

第一回加古川市長杯争奪柔道大会結果

先日の結果ですが、予選リーグを突破することは厳しいと思っていましたが、 2戦2勝し決勝リーグへ行くことが出来ました。 初戦の相手は高砂市1位のチームであった為、いきなり初戦敗退が決まってしまうのかと いやな感じでのスタートとなりました。 しかし、…

加古川市長杯争奪柔道大会

今日は次男の柔道の試合です。 今年が第一回となる新しい大会。 小粒メンバーなんで厳しいと思いますが、精一杯頑張ってもらいたいですね。決勝トーナメント目指してみんな頑張れ。