格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試合が続く�U

今日の長男の団体戦の結果は、2回戦敗退でした。 2回戦は準優勝したチームとの対戦で完敗。 さて問題の長男の内容は、1回戦引き分け。2回戦秒殺。 2回戦は仕方がないとしても1回戦の内容が全くでしたね。 緊張からか減量の影響か、動きが全く駄目でした。 キ…

試合が続く

今日は長男の柔道の試合です。今日、団体戦で明日個人戦です。明日は長女の空手の試合とかぶっている為、応援に行けませんが頑張ってもらいたいですね。久しぶりの試合なんでどれだけ成長しているのか、結果が出れば良いのですが。まぁ最後まで諦めず、油断…

日焼け(>_<)

今日は二男の中学校の運動会でした。 前日の天気予報が見事に外れたって感じでめちゃくちゃ晴天。 真夏を思わせるような暑さ、日差しの強さで完全にやられました。 顔、手が真っ赤っか。(>_ 今年の夏は、歳も歳なんであまり焼かないようにしてきただけに、 …

中学校運動会

明日は二男の中学校の運動会です。 なんとか天気は大丈夫そうな感じです。 雨も困るけどカンカン照りも困るので、曇りくらいがベストですね。 二男は男女混合リレーに出るらしくどんな走りになるのか楽しみです。 小さい頃はそれなりに走れ、どちらかと言う…

第41回東播磨健民柔道大会結果

昨日は第41回東播磨健民柔道大会で、長男と長女が出場しました。 長男は残念ながら初戦敗退でしたが、3位に入った強敵相手に善戦したと思います。 更なるパワーアップが必要です。 長女の方は、昨年は3位でしたが昨日は準優勝することが出来ました。 勝ち上…

東播磨健民柔道大会

明日は東播磨健民柔道大会です。 長男と長女が出場します。(二男は試合運営のお手伝い) 長男は初段の部で初戦が勝てるかどうかと言う状況なんで、まぁ1勝目指して頑張れ。 どんな相手でも最後まで何が起こるか分からない為、最後まで集中して戦え。 長女は…