格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

恥ずかしながら知らなかった… 一年が365日ではなく、365.2422日であったことを。 だからうるう年がある… 日々学習ですね。

ロイズのアイス

以前から一度食べたいと思っていましたが… ついに買いました、ロイズのアイス。 美味しかった〜、最高

気を付けなければ

昨夜、近所で事故がありました。 最近、冷っとすることもよくあるし、元々運転下手クソやのに更に鈍臭くなっているし… 気を付けなければ

名前決定

マックの名前募集バーガーですが、名前が決定したみたい。 それにしても… 違い過ぎヤロ〜

松屋

昨日初めて松屋に行って来ました。 カルビ定食を食べましたが、とても美味しかった。 また行きたいと思います。

ガッツリ

昨日の夕食は焼き肉 ガッツリ頂きました。 減量は何処へ(笑) まぁいっか〜

チョット贅沢

チョット贅沢にハーゲンダッツのアイス この寒い時期のアイスはホンマ最高 あ〜美味しかった。

どんだけ〜

先日、買い物に行った時のこと… パッと見た瞬間、どんだけ〜っと叫んでしまいました。 工場の煙突から出る煙が……… とんでもなく凄い よ〜く見ると雲とカブってるだけやん(笑) あ〜ビックリした。

リラックス

トイプーちゃん。 リラックスしていたのでパシリ 可愛い〜

全国1位

昨日、地道に頑張っているLINE POPで自己新記録を更新しました。 それがなんと、2月11日のデイリーリーグで1位となりました。全国1位 いや〜まさかの、ビックリです。 たかがゲームですが、一番って言うのはやっぱりメッチャ嬉しいですね まだまだ地道に頑張…

今日のランチは…

今日のランチはステーキ インフルエンザ等に負けないように栄養補給 明日も頑張りますか

今日は肉の日

今日は2月9日、肉の日です。 と言うことで晩ご飯は生姜焼き。 美味しく頂きました。

トイプーの服�A

トイプーの服が届きました。 amazonで購入したのですが、サイズが合わなかった為、交換して頂き漸く届きました。早速これを着せて散歩に行って来ました。

名前募集バーガー

マックの名前募集バーガー。 買って来たのですが…………… 写真と違い過ぎ〜 あ〜ビックリ

サッカーU23

先日のサッカーU23の決勝良かったですね〜。 2点目取られた時は正直もう終わったと思ってしまいましたが、見事な逆転勝利 素晴らしい〜 感動しました。