格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん総選挙2017

さっきテレビでやってた『うどん総選挙2017』、やはり丸亀製麺強しって感じですね〜\(^o^)/久しぶりに食べたいな(笑)

こってり

地元のお好み焼き屋で。。。いつものようにこってり(笑)でもこれが美味しんだよね〜(^_^)

超大盛

ペヤングの超大盛やきそばを娘が食べてた。超大盛って。。。美味しそうだったんで今度食べよ(^。^)

「GO WITH THE FLAW」

ディーゼルで貰ったビッグキーホルダー\(^o^)/嬉しかった〜(^_^)

エキスポシティ

昨日、台風が直撃中であるにも関わらず、二男が久しぶりの部活オフ日だった事もあり、エキスポシティに行って来ました。このタイミングで…(笑)なかなかオフ日がないんで仕方がない。エキスポはいつ以来かな〜ってこともあって色々と奮発し過ぎても〜た( ; _ ;…

トリドール

超〜久しぶりに、トリドールに行って来ました。いつも丸亀製麺にお世話になっていますが(笑)トリドールと言えばやっぱり唐揚げと釜飯。美味しかった〜\(^o^)/

カルボナーラ

久しぶりに、ル・パスタガーデンでカルボナーラを食べて来ました。やっぱり美味しい\(^o^)/ いつものようにトマトカレーに焼きたてパン、もちろんデザートも(笑)

グラチャン

グラチャンやってますね〜。昨日も強豪ブラジルを破り絶好調。さぁ今日はアメリカ戦。今日も応援するべ。日本チャチャチャ(笑)

焼肉

長男が帰省してたこともあって要望に応えてワンカルへ\(^o^)/ちょっと食べ過ぎてもた。。。メシ練かと思うくらい食べて、◯ぇ〜出そうやった(笑)危なかった〜。。。子供らに『何目指しとん』って突っ込まれた(笑)これはかなりストレスが溜まってるな間違い…

おめでとう〜❗

W杯アジア最終予選 日本ーオーストラリア戦。見事勝利しW杯出場を決めてくれました\(^o^)/ニューヒーロー誕生だしこれからも楽しみ遅ッ今頃って突っ込まれるネタでした(笑)