格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中華ランチ

先日の中華ランチ。たま〜に行くお店でいつもこの中華ランチ(^_^)美味しかった。

くら寿司

おはようございます。今日は良い天気です。先日、久しぶりのくら寿司でいっぱい食べて来ました(^_^)やっぱりお寿司は美味しいですね〜\(^o^)/

お菓子がいっぱい(^_^)

チョット前の話しですが・・・(笑) 二男の誕生日の時、部活のみんなからお菓子のプレゼント\(^o^)/ なんとお菓子のリュックサック良い仲間達が居て幸せだね〜 試合前の減量中やのにね(笑)

替え玉

ラーメンが食べたいと言うことで、超久しぶりに亀王ラーメンに行って来ました。美味しかったので思わず替え玉(^_^)普段はしないのですが(笑)たまに食べるラーメンは美味しいですね〜\(^o^)/

贅沢保湿

贅沢保湿。半額位で売っていたのでいっぱい買って来た(^_^)この季節まだまだ必要ですから(>_ って言うか早く寝なければ(笑)

やっぱり焼肉

先日長男が帰省した時のランチ。やっぱりこれか〜\(^o^)/我が家らしい(笑)

誕生日�V

日が変わってしまいましたが・・・ 今日、5月11日は長男と次男の誕生日長女の誕生日から3日しか経ってませんが、またまたケーキ\(^o^)/今回はチョコのケーキ。美味しかった〜(^_^)とりあえず、先月末からの3連チャンの誕生日が終了〜。いっぱいケーキが食…

誕生日II

4月・5月と誕生日ラッシュの我が家、5月8日は長女の誕生日でした🎂と言うことでケーキを美味しく頂きました〜\(^o^)/

モーニング

久しぶりのモーニング。3月、近所にオープンしたお店で、いつもいっぱいでなかなか行けなかったのですが、漸く行って来ました\(^o^)/ちょっと待ちましたが(笑)やはり人気のお店だけあって美味しかった〜(^_^)次はランチで行ってみたいです。

『UMAMI BURGER』

L.A.発の『UMAMI BURGER』。アメリカ・タイム誌の『史上、最も影響力のある17のバーガー』にも選ばれた超人気店で、3月の日本オープン時には、開店前から150人の大行列ができたそうだ。写真は、ひと口かじった瞬間、チーズに溶け込んだトリュフの香りと“うま…

いつもと一緒

先日お好み焼きを食べに行った時の写真。いつもと同じメニューやないか〜い(笑)でもこのお店ではこれがベストやから仕方がないってひとりで納得(笑)

ステーキ

昨日のランチはステーキ\(^o^)/ 久しぶりにステーキ宮に行って来ました。柔らかくて美味しかったです。デザートにケーキも行っちゃいました(笑)あ〜体重が・・・

釜揚げうどん

毎月1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんが半額デーってことで行って来ました\(^o^)/ 『特』を食べたんでお腹いっぱいになりました。GWで何キロ肥えるんやろ・・・(笑)