格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はいからそば

今日の夜は久しぶりにはいからそば。ちょっとこってりな感じが美味しい(^_^)今日も美味しかった。

ダブルチョコメルツ

マックのダブルチョコメルツ。とりあえず一回食べておかないとね(^_^)思っていたのとちょっと違うかったかな(笑)まぁ良いっか(^○^)

内定第1号

今夏の女子78キロ超級世界選手権金メダリストの素根輝選手が、12年ロンドン五輪金メダルのイダリス・オルティス選手に勝ち初優勝。試合後に開催された強化委員会で満場一致により柔道での東京五輪代表第1号に内定した。おめでとうあと一歩と言う所でな…

グランドスラム大阪大会

グランドスラム大阪大会男子66kg級、阿部一二三選手と丸山城志郎選手の決勝戦は見応えがあったな。いつもこの二人は接戦となり良い試合をする。これで益々東京五輪の代表が分からなくなったな。出来ればどちらも出してやりたい。それくらい二人共素晴らしい…

ラーメン

今日の夜はラーメン。ちょっとあっさり系のラーメン。たまにはあっさり系も良いよね(^_^)美味しかった

からあげ

からあげと言っても鳥ではなく。。。 ふぐのからあげ。久しぶりに食べました(^。^)ちょっと骨が気になったけど、美味しかったです

またまた…

今日のランチはまたまた中華ランチ。2・3週間前にも行ったような。。。それも全く同じセット(^_^)まぁこれが美味しいから良しとしよ

豚肩ロースの生姜焼定食

今日は松屋で豚肩ロースの生姜焼定食。勿論、Wでご飯特盛(^_^)美味しかったです。

大相撲九州場所3日目

昨日の関脇以上総崩れでしたが、今日は上位陣安泰。 今場所も荒れそう予感。。。面白くなるぞ(^_^)

くら寿司

ちょっと違う。。。 くら寿司で本ずわいがに3種盛りを食べたが、写真とちょっと違う。いや大分違う。 まぁ何処でもそうやけどね〜。味は美味しかったから良しとしとこか(笑)

井上尚弥

WBSSバンタム級決勝で、井上尚弥選手がノニト・ドネア選手を3-0の判定で破り、トーナメント優勝を果たした。凄い試合だったね〜。ノニト・ドネア選手は、さすが5階級制覇したチャンピオンだな。井上尚弥選手があそこまで苦戦するとは。。。WBSS決勝にふさわ…

赤から鍋

先日次男からLINEで送られて来た赤から鍋。寮で友達と一緒に赤から鍋を食べたんだって。うぉ〜めっちゃ旨そう鍋のシーズン到来。あかん、また肥える(笑)

チーズハンバーグ

ハンバーグ。びっくりドンキーではなく違う店のチーズハンバーグ。チーズが溶ろけて美味しかった(^○^)

うどん

先日食べた本場の讃岐うどん。肉ぶっかけを食べましたがコシが半端なかった めっちゃ美味しかった(^○^)