格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

以外と…

今日のお昼に牛めし 弁当を食べた。お肉は柔らかいし以外と美味しかった(^_^)ってか全然イケる(笑)

いよいよ本格的に

今日も良い天気で暑かったですね。 日曜日からは天気が悪い日が続くみたい。 いよいよ本格的な梅雨シーズンか(>_ 嫌だね〜

今年も行くぞ!

今年も行きます。博多(^_^) 昨日予約をしに行ったのですがすでに満室状態!(◎_◎;) やっぱり出遅れたか〜と焦りましたが、なんとかひと部屋空いていました。助かった〜\(^o^)/ さぁ今年も楽しむぞ〜

仕方がない

今日のランチは少し前に出来たステーキ&ハンバーグのお店にしようと行ったのですが、車も止めれないほどいっぱいだったので諦めて餃子の王将へ。仕方がない… 次こそは肉を食べるぞ〜(笑)

ちょっと残念

日曜日にいつものお好み焼き屋に行って来ました。残念な事に一番楽しみにしていた『はいからそば(そばめし)』が完売(>_ いつものようにお腹いっぱい食べて満足満足(笑)

食後のデザート

食後のデザートにシャトレーゼで買って来たプリン&ケーキを食べました\(^o^)/やっぱり甘いものは必要不可ですね(笑)

UFOキャッチャー

娘が一発でゲットやるな〜\(^o^)/

カルビ焼肉w定食

久しぶりの松屋。いつものようにWでお腹一杯\(^o^)/美味しかった〜(^_^)

ビギナーズラック

長男が、初の競馬で見事万馬券ゲット 43,500円。羨まし〜い(^_^)ちなみに私は万馬券を取ったことはありません(>_ 先越された(笑)

懐かしい味

ドンキに行った時、懐かしいものを見つけたので即購入(笑) 昔よく食べてたような(^_^)

自分への…

5月も何とか乗り切った… ってことで自分へのご褒美(笑) 美味しく頂きました〜\(^o^)/