格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喜んだのも束の間…

日曜日、ようやくスマホを機種変しました。我慢して4年近く使ってきた5sからXへ*\(^o^)/* しか〜し、喜んだのも束の間、iTunesのパスワードが分からなくなってしまいました(>_ バックアップしていたデータが戻せない。。。あ〜最悪。。。

びっくりドンキー

先日の晩ご飯。久しぶりにびっくりドンキーに行って来ました。 いつものようにチーズカリー。ですが、あまりお腹が空いてなかったので、150グラムにしました。いざ食べてみると何か物足りない。。。と言う事で、パフェを追加。満足満足(笑)

飯練⁉

先日、三人でお好み焼き屋に行った時のこと… 大盛り焼きそばを三つ頼んだのですが、最後は飯練のような、罰ゲームのような、何とも言えない感じに……(笑)まぁ〜お腹いっぱい食べれて幸せですがね〜(^_^) 脂肪肝ですが(笑)

お洒落なチョコ

2・3週間前だったかなテレビでやってたお洒落なチョコ。 食べた事ないので買って来た(^_^)まだ食べていませんが(笑)

ナポリタン

先日のランチ。最近カルボナーラばかりだったので今回はナポリタン。いつものようにトマトカレーにパンも一杯食べました(笑)美味しかった\(^o^)/

ポッキーの日

何年か前にも同じことをしたような(笑) チョコ最高

超大盛やきそば

ペヤングの超大盛やきそば完食(^_^)お腹いっぱい(笑)

トリドール

久しぶりに長男が帰省していたので、唐揚げが食べたいとの子供達のリクエストに応えてトリドールへ。唐揚げの大盛りをダブルで(笑)相変わらず美味しかった〜\(^o^)/

人間ドック

今日は人間ドックでした。検査後のランチは、まあまあかな(笑) まぁ〜予想通りの肝脂肪気味に血糖値高め(笑)そろそろ真面目に運動しなければ………