格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日替わりランチ

初めて行ったお店。なかなか良いとの評価だったので一度行きたいと思っていました。今回は、海老とイカのステーキソース和え。美味しかったです(^O^)

ちゃあしゅうや亀王

久しぶりに亀王ラーメンに行って来た。替え玉ではなく、端から2倍にした(^_^)でも、もっと行けていたな(笑)今回はこれぐらいにしとくは(笑)

グランドビッグマック

マックのグランドビッグマック。ちょっと崩れ過ぎですが(笑)見た目通りにボリュームたっぷりで満足満足(^O^)あ〜美味しかった

またまた…

キャベツが残っているとの事で… またまたお好み焼き(^O^)いつも以上にキャベツたっぷりで美味しかったです。ただ、おたふくソースがちょっと足りなかったのが残念でした(>_

誕生日

今日は私の○○回目の誕生日 なのに朝から道は大渋滞で会社に着いたのはギリギリだし、仕事も朝からトラブルまみれで悲惨な一日だった。。。だけどケーキがあったから良しとしよう(^O^)初めてのクレープのケーキだったけど美味しかった(^_^)さぁGWまであと少し…

うな牛

久しぶりのすき家。テイクアウトでうな牛のご飯大盛りにしました。やっぱ特盛にしておけば良かった(笑)

ステーキ

ステーキ。やっぱ肉は必要。今週もあと一日。頑張って乗り切ろう

コストコ

久しぶりのコストコ。しっかりとチョコをゲット(^_^)もっと買いたかったけど(笑)

いちごサンド

いちごサンド。久しぶりに見つけたので即買い(笑)いつもなかなかタイミングが合わないんだよね〜。昨日はツイてたなめっちゃプラス思考(^O^)

お好み焼き

久しぶりに家で作るお好み焼き。結構美味しんだよね〜(^O^)だからついつい食べ過ぎてしまう。。。まぁいっか(^_^)

今年も…

今年もまたやって来てくれました燕さん。丁度この時期にここ数年連続してやって来ています。なんか気分が良いね〜(^O^)今年も元気に巣立って行くんだよ〜

入学式

今日は長女の高校入学式でした。良い天気で暑いくらいでした。さぁ高校三年間でどこまで成長出来るのか文武両道、どちらも次男の結果を上回れるように、自分に厳しく悔いのないように精一杯精進して頂戴。楽しみ楽しみ(^O^)

朝からガッツリ

今日の朝は久しぶりにモーニング。予想通り物足りず……ガッツリ行っちゃいました(笑)満足満足(^O^)

とりどーる

久しぶりのとりどーる。やっぱ唐揚げが最高やね(^O^)ガッツリと頂きました(笑)美味しかった)^o^(

入学式

4月1日は、次男の入学式でした。早いよな〜もう大学生か〜。そりゃ歳取るわ(笑) 文武両道でしっかりと夢に向かって精進して頂戴(^O^)高校の時以上に楽しませてよ〜(^_−)−☆