格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルダック炒め麺

凝りもせず・・・ またまた激辛旨汁なし麺に挑戦 チーズ味に引かれたものの全くチーズの味はしない(笑) なんじゃこの食べものわ〜!(◎_◎;) ご馳走さまでした(笑)

カルボブルダック炒め麺

こんな時間に… 最近流行ってる話題になってる激辛系。 娘のリクエストに応えて買って来ました。少し分けて貰いましたが辛すぎです!(◎_◎;) あくまでも私の感想ですが、辛すぎて調子が悪くなりそうでした(笑) あー辛

キャロットライス&キーマカレーの素

先日、KALDで買って来たキャロットライス&キーマカレーの素。これ結構イケる(^_^)美味しかったのでまた買って来よっと。

3連チャン

昨日は今月3回目の三太郎の日。行って来ましたマック。今月3回目のダブルチーズバーガー(^_^)今月は初の完全制覇(笑)美味しかった)^o^(

完敗

ボクシングのWBA世界ミドル級タイトルマッチが米ラスベガスのパークシアターで行われました。残念ながら村田諒太選手は負けてしまい2度目の防衛に失敗。悔しいけど完敗ですね。現役続行か引退か分かりませんが、とりあえずお疲れ様でした。

チョコが美味しい季節⁉

チョコが美味しい季節疲れているせいかやたらチョコが食べたくなる。まぁ〜今の季節に限らず年中美味しく食べてますが(笑)

ドリア

久しぶりにドリアを食べました。猫舌なんでちょっとヤケドしながらも美味しく頂きました(笑)

ダブルチーズバーガー

昨日は今月2回目の三太郎の日。忘れずに行って来ました。ダブルチーズバーガーゲット(^O^☆♪美味しく頂きました。

大きなお好み焼き

先日家で作った大きなお好み焼き。 ホットプレート一面の大きさ(^_^) まぁ〜あっと言う間になくなりましたが(笑)

ワンカル

久しぶりのワンカル。飯練のようにいっぱい食べた(笑) 幸せ)^o^(

トリミング

トイプーちゃん、トリミングでスッキリ(^_^)よく伸びてボッサボサやったから(笑)

海老天重

最近復活しているセブイレの海老天重。以外と美味しんだよね〜*\(^o^)/*量的にはちょっぴり物足りないですが…(笑)

三太郎の日

昨日久しぶりに三太郎の日クーポンを使って来ました。何ヶ月ぶりかな なかなかタイミングが合わず行けてなかった。。。 今回はマックのダブルチーズバーガー。美味しく頂きました*\(^o^)/*

ドリア

普段あまり食べないドリアを食べました。猫舌なんでちょっと火傷した感はありますが美味しかったです(^_^)