格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりどーる

久しぶりのとりどーる。とりどーると言えばやっぱ唐揚げ。これがめっちゃ美味しい。あとは勿論焼き鳥に釜めしやね(^O^)美味しかった。

白くまアイス

今日は蒸し暑かった〜。 と言うことで、白くまアイス(^O^) 美味しかった〜これからお世話になる事が多くなるでしょう(笑)

ワンカル

最近行ってないな。。。 たまにはガッツリワンカルも良いかも(^O^) で話しは変わって明日からお天気が下り坂。遂に梅雨入りか。も〜このまま夏突入でも良かったのにね〜。あー雨は嫌だね〜。

松屋

今日のお昼は松屋。 たまには違うメニューと言うことで、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしにしました。ネギたっぷり最高やね(^O^)美味しかった

GIGAMAX

行っちゃいました(^O^)GIGAMAX。 超超超大盛りと言うだけあってホンマいっぱい!(◎_◎;)でも完食〜減量は何処へ(笑)

わらい焼き

久しぶりのわらい焼き。ダブルチーズを食べて満足満足(^O^)美味しかったです

コストコ

昨日コストコに行って来ました。昼間だったので結構人がいました。で、いつものようにチョコをって思ったのですが欲しいのがあまりなかったのでとても残念(T ^ T)次はいっぱい買うぞ〜(笑)

日本人初

大谷選手が日本人メジャーリーガーとして初のサイクル安打を達成した。凄いよね〜!(◎_◎;)言い方悪いけどやっぱ化け物やね。持って生まれた物もあるだろうけど努力の賜物ですね。益々の活躍を期待します。

餃子の王将

餃子の王将。王将セットに餃子。お腹いっぱいだ〜(^_^)やはり王将の餃子は美味しいな(^O^)

カルビ焼肉定食

減量するはずが… 松屋のカルビ焼肉定食のW。勿論、ご飯は特盛(^O^)食欲が抑えられない。。。まぁいっか(笑)

お好み焼き

またまたホットプレートいっぱいのお好み焼きを作りました(^O^)ひっくり返すのが大変ですが美味し買ったから良しとしよ。

めざましじゃんけん

昨日のめざましじゃんけんの毎日当たるボーナスチャンスに久しぶりに当たりました(^O^)ローソンのアイスカフェラテM。ちょっぴりラッキーな気分になりました。。。

ガッツリ

先日のランチ。鶏肉とほうれんのパスタにトマトカレーにパンとサラダ。勿論、パンとカレーはおかわり(笑)ガッツリ行きました(^O^)減量は何処へ(笑)

タコパ

久しぶりのタコパ。最初は上手く焼けなかったけど回数を重ねる毎に真ん丸なたこ焼きに(^O^)結構焼くの疲れたけど美味しかった(^_^)

ランチ

今日のランチはヒレカツと唐揚げ。 シンプルだけど意外と美味しかった。。。 満足満足(^_^)