格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり肉やね(^_^)

二男の部活のメンバーとその家族達で忘年会。やっぱり最後まで肉🍖(笑)あ〜幸せ*\(^o^)/*来年も美味しいものがいっぱい食べれますように。今年も一年ありがとうございました。それでは皆さん良いお年を。

くら寿司

軽〜く、くら寿司(笑)次は思いっきり(^_^)

ユニバ

ユニバ、またまた値上げ(>_

クリスマスケーキ

昨日食べたクリスマスケーキ🎂今年は欲張って大き目の7号(笑)美味しかった*\(^o^)/*

食べ過ぎた…

最近良く行く近所のお好み焼き屋さん。普通っぽい感じがイイ*\(^o^)/* いつもの如く食べ過ぎ〜(笑)

気分転換

日曜日、ある事に関して期待通りの結果にならなかったので……… 気分転換にDIESELのニットを買いました*\(^o^)/*

記録更新

今朝も寒かったですね。今シーズンの最低気温の記録を更新。あ〜寒。。。

やっぱり300グラム

またまたびっくりドンキー。今回は300グラム(笑)やっぱりこうでないと

いつもとは違うメニュー

先日の王将でのメニュー。麺も御飯もいつもとは違うものに(^_^)たまにはイイね(笑)

牛すき釜玉

久しぶりの丸亀製麺。という事で(良く分かりませんが)(笑)やっぱり肉🍖。牛すき釜玉を頂きました*\(^o^)/*う〜ん美味しかった(^_^)

今シーズン最低気温

今朝も寒かったですね〜。今シーズン初の氷点下!(◎_◎;)寒いの嫌〜。。。

ドミノピザ

初めてのドミノピザ。めっちゃ美味しかった‼また食べよ〜。

喜んだのも束の間…

日曜日、ようやくスマホを機種変しました。我慢して4年近く使ってきた5sからXへ*\(^o^)/* しか〜し、喜んだのも束の間、iTunesのパスワードが分からなくなってしまいました(>_ バックアップしていたデータが戻せない。。。あ〜最悪。。。

びっくりドンキー

先日の晩ご飯。久しぶりにびっくりドンキーに行って来ました。 いつものようにチーズカリー。ですが、あまりお腹が空いてなかったので、150グラムにしました。いざ食べてみると何か物足りない。。。と言う事で、パフェを追加。満足満足(笑)

飯練⁉

先日、三人でお好み焼き屋に行った時のこと… 大盛り焼きそばを三つ頼んだのですが、最後は飯練のような、罰ゲームのような、何とも言えない感じに……(笑)まぁ〜お腹いっぱい食べれて幸せですがね〜(^_^) 脂肪肝ですが(笑)

お洒落なチョコ

2・3週間前だったかなテレビでやってたお洒落なチョコ。 食べた事ないので買って来た(^_^)まだ食べていませんが(笑)

ナポリタン

先日のランチ。最近カルボナーラばかりだったので今回はナポリタン。いつものようにトマトカレーにパンも一杯食べました(笑)美味しかった\(^o^)/

ポッキーの日

何年か前にも同じことをしたような(笑) チョコ最高

超大盛やきそば

ペヤングの超大盛やきそば完食(^_^)お腹いっぱい(笑)

トリドール

久しぶりに長男が帰省していたので、唐揚げが食べたいとの子供達のリクエストに応えてトリドールへ。唐揚げの大盛りをダブルで(笑)相変わらず美味しかった〜\(^o^)/

人間ドック

今日は人間ドックでした。検査後のランチは、まあまあかな(笑) まぁ〜予想通りの肝脂肪気味に血糖値高め(笑)そろそろ真面目に運動しなければ………

いつものメニュー・・・

日曜日のランチ。次男は部活後飯練だったので、嫁さんと長女の三人で近所のお好み焼き屋へ。やっぱりいつものメニュー(笑)まぁ〜美味しいから仕方がない(笑)

歩きスマホ禁止

ハワイ ホノルルで「歩きスマホ」禁止条例が施行された。気を付けなければ。って当分行くことないけどね〜(笑)

ディナー

先日、近所のコーヒー屋さんで食べたディナー。煮込みハンバーグに生姜焼き。美味しかった(^_^)

松屋

久しぶりに松屋の牛カルビ焼肉定食のW(^_^)ライス特盛でお腹いっぱい(笑)

久しぶりの・・・

日曜日は久しぶりに焼肉ランチ^_^美味しかった〜。でもそろそろ控えていかなければ……もうすぐ人間ドック(>_

やっぱり王将

先日、餃子の王将に行って来ました。餃子と言えばやっぱり王将やね。美味しかった(^_^)

マジで勘違いしていた(笑)

キングオブコント2017で準優勝した『にゃんこスター』。初めて名前を聞いた時、あのドラマーがお笑いって、マジで勘違いしてた・・・恥ずかしい(笑)紛らわしいな〜『にゃんごすたー』

久しぶりに(^_^)

先日、久しぶりに家で焼きそばをしました。材料の準備は嫁さんで焼くのは私。これくらいは…(笑)

空手一家 大家族

先日テレビでやってた空手一家の大家族。我が家もあんな時があったな〜と懐かしく思いながら見てました(^_^)