格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ

先日、コストコに行って来ました(^O^) 今回の収穫はこれ まぁこれくらいにしといたろ(笑)

今日は肉の日🍖

今日は肉の日(29日)ってことで、ネギ塩タン 辛うじてクリアー(笑)

これからが楽しみ(^_−)−☆

本日、大相撲の第72代横綱に昇進した稀勢の里が、明治神宮で初の土俵入りを奉納しました。(^O^) 待ちに待った日本出身横綱。19年か〜長かったな〜。これからおもいっきり土俵で暴れてもらいましょう

そりゃ寒いわ( ; _ ; )/~~~

今朝車に乗った時の温度が−4度!(◎_◎;)今シーズンの最低気温を更新 私の住んでいる地域でここまで下がることは滅多にない。。。そりゃ寒いわ〜>_

「A LIFE〜愛しき人〜」

キムタクが主演を務めるドラマ、「A LIFE〜愛しき人〜」の第2話が、またまた15分拡大で放送され平均視聴率が14・7%と前回の14・2%を上回ったそうです。好調ですね〜。あまりテレビを真剣に観ない私も観ていますが。。。なんでやろ(笑)

カレーの日

明日、1月22日は『カレーの日』らしく。知らなかった・・・ 久しぶりにカレーでも良いかもって勝手に納得している自分でした(笑)

Wカルビ焼肉定食(^O^)

先日、久しぶりに松屋のWカルビ焼肉定食を食べました(^O^) これが結構イケるんです。Wなんでお肉が2倍美味しかった〜(^◇^)

にゃんごすたーが凄い!(◎_◎;)

青森県のご当地ゆるキャラの『にゃんごすたー』。特技はドラムで、X JAPANを完コピYOSHIKIも認める凄腕をYou Tube等の動画で一度見てみて下さい。ホンマ凄いですよ〜(^O^)

トランプホテル

今話題のトランプ次期大統領のホテル。とりあえずパチリさすが5星のホテルだけあってこの年末年始も有名人がいっぱい宿泊していたそうです。ひと昔前はハレクラニやロイヤルハワイアンが人気だったと思うのですが、今はここ5星の評価をされるだけあって全て…

チャンピオンズ・ステーキ

またまた食の話しですが……我が家らしい感じやね(笑) ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2Fにあるチャンピオンズステーキがお手頃でそれなりに良い感じです。そりゃ〜ウルフギャングに比べたら・・・(笑) 写真のやつはW(225gX2)なんでボリューム満点(^…

Eggs 'n Things

やっぱりここは外せない 『Eggs 'n Things』 頑張って早起きして行きました〜(笑) お陰で殆ど待たずに入れました^_^ 前回は頼み過ぎ感があったんで、今回は少し学習し(笑) 朝からお腹いっぱいになりました✌('ω')✌

ウルフギャング

テレビでも話題の『ウルフギャング』に行って来ました(^O^) 人気店でもある為、出発前に日本で予約をしておこうと思ったらすでにどの日も満席でNGとの回答>_ 一番と言っても過言じゃないくらい今回のメインイベントだっただけに、家族みんなのテンションが少…

現実回帰( ; _ ; )/~~~

昨夜、現実回帰しました(笑) 大きなトラブルもなく無事に帰って来れたので良かったです(^_^) 何回かに分けてUPして行きます。 まずは、カイマーケットでのディナー前回初めて行ったのですが結構良かったので今回も(^O^) やはりあのローストビーフは最高やね…

IHOP

お約束の『IHOP』でのモーニング。パンケーキだけでなく、その他も美味しかったです(^O^) 愛想の良い店員さんだったんで尚更良かった

大久保選手と…

アラモアナショッピングセンターで、サッカーの元日本代表である大久保選手と遭遇!(◎_◎;) 迷わず即声を掛けました(笑)そんな状況にも関わらずクールに対応してくれた大久保選手はカッコ良かったです(^O^)更にイメージUP(笑)やはり一流選手は違いますね

良い天気

無事到着(^o^) 良い天気〜 税関に時間がかかり過ぎてチョット疲れが増した(笑) 今までで一番掛かった感じ… まぁ〜時期が時期やから仕方がないか さぁ〜て、何キロ増えるやろ(笑)

現実逃避の旅へ

現実逃避の旅へ、レッツラゴー

今年初めての丸亀製麺

今日のランチは今年初の丸亀製麺。新年早々(笑) 美味しく頂きました〜(^O^)

恐るべしタラバガニ❗

今日のお昼は久しぶりに蟹すき🦀 タラバガニの準備中に買ったばかりの包丁🔪が真っ二つ マジか〜!(◎_◎;)恐るべしタラバガニ