格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個人戦結果

次男の東播大会個人戦の結果は、3位でした。ということで県大会出場が決まりました。 長男の時はあと一歩という所で叶わなかった県大会出場。頑張ってくれましたね。前日の団体戦の内容はイマイチで個人戦はどうなるのか心配しながらの観戦でした。しかし、…

新人戦東播大会

今日は二男の柔道の試合でした。 今日は団体戦で明日が個人戦。 団体戦の結果は、2回戦敗退。 まぁ準優勝した学校との対戦だったので仕方がないか? 小粒メンバーなもんでこんなもんやね。 さて二男の内容は、1回戦は押さえ込みで1本。 2回戦は有効ひとつ取…

籠谷杯争奪柔道優勝大会

今日は次男の柔道の試合です。 小粒メンバーしかいない為、とても厳しいと思いますが、精一杯頑張ってもらいたいと思います。 来週の東播大会へ繋がるような内容となれば良いのですが… まぁ怪我のないように頑張れ。

中学校市内新人戦

昨日・今日と次男の柔道市内新人戦です。昨日は個人戦だったのですが残念ながら準優勝でした。 やはり今のままでは上には行けません。足りない所は明確です。そこを意識して日々努力あるのみやね。 今日は団体戦。てっぺん目指して頑張れ。

顧問のコメント

先日の長男の試合結果について、長男の高校のHP内のコメントコーナーに顧問が記載していました。 『9月27日(土)28日(日)に東播磨地区予選が行われました。 団体戦 くじ運がわるいと有名な顧問のせいで、初戦から優勝校の社高校と 対戦し、敗退しま…