格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柔道出稽古

今日は長女の柔道の出稽古に加古川柔道サークルさんへ行きました。 加古川柔道サークルさんへの出稽古は久しぶりのような気がします。 ここの所急に寒くなり、今日も冷え込む中一杯汗をかき良い練習が出来たと思います。 トレーニングから始まり基本練習。す…

高校柔道県大会を観て

先日の長男の試合結果は、2回戦敗退でした。 緊張のせいかいつものように動きが硬く、キレもなく、初戦は何とか勝ちましたが 2回戦で負けてしまいました。 そりゃ県大会ですもの、地区大会のように簡単には勝てないよね。 やはり上位に残る選手とは全ての面…

高校柔道県大会

今日は長男の柔道の試合です。県大会と言うことでひとつ勝つのも厳しいと思いますが最後まで諦めず、力を出しきってもらたいと思います。頑張れ。

柔道出稽古

今日は、長女の柔道の出稽古に、播磨柔道倶楽部さんに行きました。 播磨柔道倶楽部さんに行くのは久しぶりで、行くことが決まってからはとても楽しみにしていました。 いつも良い練習が出来、本当に充実した時間を過ごせます。 本日もいつものように、サーキ…

第8回ふれあい柔道大会結果

今日は第8回ふれあい柔道大会に長女が出場しました。 結果は準優勝でした。 厳しいブロックに入っており2回戦は全国レベルの強敵で目標としている内のひとりとの対戦予定でしたが、 ケガの回復が思わしくないのか9月の試合に引き続き欠場でした。 したがって…

ふれあい柔道大会

明日は、播磨ふれあい柔道大会で長女が出場します。 事前にトーナメント表を見せて頂きましたが、厳しい所に入っていました。 初戦を勝ち上がれば、2回戦で目標としているうちのひとりとである強豪選手との対戦となります。 経験、力の差は歴然でありますが…