格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上出来。

昨日・今日と長男の高校の東播地区柔道新人大会でした。 昨日は団体戦で初戦が優勝したチームとの対戦で完敗でした。 顧問の先生のくじ運が相当悪いみたいで、ここのところず〜っと初戦が 優勝or準優勝チームとの対戦となっています。 今回もって感じでした…

有り得ない

今日は、二男の中学校運動会でした。 心配していた天気は希望通りの曇り空でした。 この時期でも晴天ともなれば日中はかなり暑くなり日焼けしちゃうからね。 最後は寒いくらいでした。。。 まぁ運動会は二男のクラスは2年生で総合優勝を飾り良かったと思いま…

運動会

今日は、長男の高校の運動会でした。 とは言うものの私は観に行った訳ではなく、嫁さんが行きました。 予想以上に保護者が来ていたそうです。 高校になってもみんな観に行くのですね。。。 長男は、部活紹介の際に全部活を代表し選手宣誓の大役を務めたそう…

東播磨健民柔道大会

今日は第42回東播磨健民柔道大会で長男と長女が出場しました。 昨年も二入揃って出場し長男は初戦敗退で長女はラッキーな所もあり準優勝した大会です。 まず長男の結果は、社会人パワーにやられベスト8でした。 昨年の初戦敗退に比べるとまぁまぁですが、あ…

減量

二男が新人戦に向け減量に入りました。 5キロ近くの減量なんで結構厳しいですね。 食べれないことや思うように体重が落ちないこと それから運動会の練習での疲れとイライラがピークって感じやね。 ここで『カッ』となってはダメやね。 元々短気なところがあ…

食べ過ぎ?!

久しぶりのブログ・・・ 雨ばかりの夏も過ぎようとしている今日この頃、 夏を過ぎれば秋が来ます。 秋と言えば食欲の秋。 ちょっと早いですが食欲が半端ない。 昨日はワンカルで吐きそうなほど食べて、今日はイオン神戸北の食べ放題・・・ そろそろ少し減量…