格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013ファイティングオープントーナメント全日本ジュニア空手道選手権大会

昨日は長女の空手の試合でした。 4月の正道会館全日本を制覇し、次の目標であった白蓮会館全日本。 結果は準決勝で敗れ3位。悔し〜い。 試合は予想通りのハイレベル且つ誰が勝ってもおかしくないような接戦ばかりで、 とても見応えのある試合でした。 初戦か…

いよいよ。

いよいよ明日は白蓮会館の全日本ジュニア空手道選手権大会で長女が出場します。 なかなか調子が上がらず不安な面もありますが、今更ジタバタしても仕方がない。 今まで努力して来たことを信じて頑張るしかありません。 正道会館全日本を制覇し、次の目標であ…

柔道東播大会結果

昨日の二男の結果ですが、一回戦は不戦勝で二回戦は秒殺。 一回戦の相手はどこへ消えたのか? 計量NGor道着NG??? 計量の時は居たそうだが・・・ 二回戦はシード選手であった為、一回戦は試合させてやりたかったですね。 非常に残念。 二回戦は全く技を出…

中学校東播柔道大会

明日は、二男の柔道の試合があります。 1年生ながら何とか東播大会へ出場することが出来ました。 3年生は最後の大会でもあり負けられない試合。負けたら即引退。 2年生は3年生を負かしてやろうと隙を狙っている。 1年生は少年柔道で実績を残してきているメン…

まだまだ

昨日は加古川柔道サークルさん主催の合同練習へ参加させて頂きました。 正直、もう少し成長しているかと思っていましたが、全然って感じです。 相変わらず持ってから仕掛けるのが遅く、単発の攻撃となっています。 私は柔道に関しては素人である為、教えてや…

柔道 合同練習

明日は長女の柔道の合同練習があります。 普段練習相手に恵まれないこともあり、合同練習は貴重な時間となりますので、 極力参加させるようにしています。 明日は空手の練習とカブっており、本来であれば参加出来ないのですが、 せっかくなので柔道の方に参…

市内総体の結果

次男の結果は、2回戦敗退でした。1回戦は何とか判定で勝ちましたが、2回戦は秒殺。2回戦の相手は県でも上位に入る選手である為、仕方ないっすよね。まぁ、この大会1年生で出場していたのは次男ただ一人だったので、出れただけでも良しとせなあかん感じやけど…

中学校総体

明日は次男の中学校総体です。中学校デビュー戦でもあり楽しみですね。そりゃ〜3年生、2年生相手なんで簡単には勝てないだろうけど、自分の力を出しきってもらいたいですね。何も出来ずに終わってしまうことのないように。しっかりと自分から?頑張れ?