格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵!ナイトスクープ

27日に放送された「探偵!ナイトスクープ」にダウンタウンの松ちゃんが初出演。平均視聴率20.2%、最高視聴率24.1%で占拠率は40.4%と凄い数字を出した。同番組が20%を超えたのは2014年1月31日放送分の21.4%以来2年ぶりらしく……… さすが、松ちゃんって感…

リオ五輪最終予選 男子バレー開幕

いよいよ今日から男子バレーが開幕します。非常に厳しい戦いになると思いますが、女子に続いてもらいたいですね。 何と言っても注目の的は石川選手。彼の出来次第で勝敗が決まると思います。ただ、いくら彼でもまともに打っては高いブロックに跳ね返されます…

51度って…

インド各地で記録的な高温が続き、西部ラジャスタン州ファローディでは、19日に国内史上最高の51度を記録したらしく………!(◎_◎;) あり得ない。。。

ル・パスタガーデン

先日久しぶりに、ル・パスタガーデンでランチしました。 まずは、前菜にトマトカレー。それから焼き立てパン。 そしてメインのカルボナーラ メッチャ美味し〜〜〜い その後もパンやドリンクのお代わりしながら最後はデザート いつものように食べ過ぎ〜 あ〜…

ガリガリ君

おわびCMで話題となったガリガリ君。何とニューヨークタイムズの一面で紹介されたらしい。凄いね〜 確かにインパクトあるもんね〜 売り上げもUPしているみたいだし大成功だね

頑張れ日本

女子バレー。昨日の韓国戦は残念ながら負けてしまいました。もうこれ以上負けられない状況ですが、今日のタイ戦も大苦戦中。攻守共に何かおかしい感じがします… 明らかにおかしい 早くいつもの状態に戻らなければ… 頑張れ日本〜

旅の日

今日、5月16日は『旅の日』らしく。 どこに旅行に行きたいかと言うとベタやけどやっぱりハワイやね 次行けるのは何時のことやら……… また行けますよ〜に

ツバメの雛

ツバメの雛が4羽確認出来ました すくすく元気に巣立ってもらいたいですね。頑張れ〜

これで決まり

今年の流行語大賞はこれで決まりですね 『精査』(笑)

『ス』がない。

先日、前を走っていた車を見て思わず突っ込んでしまった。 『ス』がないやん これってわざと 変に頭に残っている………

ケンメリ

わずか197台の生産、幻のGT-R『ケンメリ』を偶然見つけました。 思わずパシリ 未だに現役で走っています。 凄いですね〜。

びっくりドンキー

昨日のランチは、久しぶりにハンバーグってことで、びっくりドンキーに行って来ました。 チーズカリーの300g 美味しかった〜

最近は…

最近、お寿司と言えばくら寿司。 以前はずっとスシローだったけど… 子供達は、くら寿司のメニューの方が良いらしく。。。特に肉系 私的にはお寿司は大好きだからどっちでもOK〜

点検

今日も良い天気。明日は… 今日は車の点検でネッツNow。 半年って早いですね〜。この間車検受けたって思ったらもう6カ月点検。 そりゃ〜歳取るのも早いは あ〜嫌だ嫌だ………