格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

ブログ、引っ越します。 http://ameba.jp/kakutokaoyaji/ 格闘家おやじの親ばか日記�U

マルちゃん杯

明日は次男の柔道の試合があります。 小粒メンバーなので初戦突破が目標ですね。頑張れ〜。

全日本ジュニア柔道体重別選手権兵庫県大会

今日、標記の大会があり長男が出場しました。 秋の新人戦の県大会でベスト8に入賞した為、この大会に出場することが出来ましたが、 結果は初戦押さえ込みによる一本負けでした。 ただ、この大会に出場出来たことは良かったと思います。 長男より遥かに強い選…

ハーベスト杯

昨日は次男の柔道の試合、ハーベスト杯がありました。 結果は二回戦敗退。 小粒揃いでしかも四人とひとり少ない非常に厳しいメンバーで挑みました。 そのような条件での初戦突破はみんなよく頑張ったと思います。 ちなみに次男の戦績は、二戦二勝で何も一本…

GW

今日からGW。 例年なら間の平日も休日となり、 10連休以上当たり前だったのですが 今年はカレンダー通り… 何か物足りませんが、充実したGWにしたいと思います。 明日は次男の柔道の試合で、5日は長男の試合。あ〜忙し忙し。 この連休も気疲れMAXになりそうだ…