格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東播大会個人戦の結果

先日の二男の結果ですが、1回戦は辛うじて技有で勝ちましたが、 2回戦で敗退しました。 力的にも負けていましたが、勝てない相手ではなかったと思います。 今からの努力次第ですぐに追い越せるでしょう。 今年の二男の総体はこれで終了ですが、逆に言うとラ…

今日の結果

今日の東播大会団体戦の結果は、1勝2敗で残念ながら予選リーグ敗退でした。 ちなみに二男の結果は、1勝1敗1分け。 まぁ内容的にはまずまず?って感じですが、1敗がチームにとっては大きかった。 これが負けていなければ決勝リーグへ行けていただけに・・・ …

いよいよ東播大会

明日から二男の柔道東播大会が始まります。 明日は団体戦で、明後日は個人戦。 どちらも厳しい試合になると思いますが、精一杯力を出し切ってもらいたいですね。 常に自分からを心がけ、技を掛けまくれ! 結果は自ずと付いて来る。。。 頑張れ〜。

予約完了。

昨日、来月のカラテドリームカップの宿泊ホテル&新幹線の予約をしました。まだまだ先のことだと思っていましたが、あと約1ヶ月。 本番に向けて上げて行かなければ。 悔いの無いようにしっかりと追い込んで行きましょう。 てっぺん目指して頑張れ‼︎ I believ…

柔道合同練習

今日は長女の柔道合同練習です。 残念ながら雨で超蒸し暑い最悪な環境で… 普段は練習相手があまりいない為、こ のような合同練習はとても貴重な時間です。 色んな相手と一杯練習が出来るので精一杯頑張ってもらいましょう。 空手もドリームカップに向けて上…

中学市内総体

昨日、今日と中学校の市内総体です。 昨日が個人戦で今日が団体戦。 個人戦ですが、次男は60kg級に出場しました。毎年人数が減少し今年は8名。1回戦不戦勝、2回戦敗退。 勝てる相手だったのに一瞬の隙をつかれて1本負け。 油断するなよ❗️ 相変わらず手が使え…