格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキー畑

今日のランチはびっくりドンキーでドンキー畑。ランチなんで味噌が付いていたから良かった(^○^) 美味しかったです。

コストコ

またまたコストコに行って来ました。多量の肉とお約束のチョコ(^○^)まぁあっという間になくなるだろうな(笑)

ランチ

今日のランチは中華ランチ。ここのランチは丁度良い量。腹八分目(^○^)… もう少し減らさないとダメだね(笑)

焼肉

久しぶりの焼肉ランチ。やっぱ肉は必要やね(^O^)いつものようにお腹いっぱい。美味しかった

お好み焼き

おはようございます。今日は良い天気(^_^) 先日食べたお好み焼き。こってり感満載って感じですが、これがめっちゃ美味しい ガッツリ行っちゃいました(笑)美味しかったです。

ドリア

普段はあまり食べないドリアを食べました。久しぶりだったからなのかめっちゃ美味しかった(^O^) 今日は良い天気。さて、何処へ行こうかな

パン屋

先日行ったパン屋さん。初めて行ったお店だけど結構人気があるみたい。いっぱいお客さんがいました。ちょっと値段がって思ったけど、どのパンも他にはない感じでどれも美味しかった(^O^)また行きたいです。写真を撮る前にカブりついてしまった。。。(笑)

昨日のパスタは…

昨日のランチはパスタ。今回はカルボナーラではなく大人のナポリタン。シーフードの具がいっぱいで美味しかったです(^O^)勿論、パンにカレーのお替りもしっかり頂きました(笑)

台風19号

おはようございます。 台風19号、太平洋に抜けたものの、東北地方では激しい雨がまだ降っているらしい。 あちこちの被害状況が報告される度に、改めて自然の脅威を思い知らされる(T_T) 一日も早く復旧する事を願います。。。

Wカルビ

今日の夜は松屋。いつものようにWカルビ。ご飯も特盛でお腹がいっぱい(^_^)減量は何処へ。。。

コストコ

先日コストコに行った時に買ってきたチョコ。あっという間になくなるんだろうな(笑)チョコは美味しいな(^O^)

リレー

世界陸上2019男子400メートルリレーで、日本はアジア新記録となる37秒43で銅メダルを獲得。いや〜リレーは観ていて面白い。まだまだ伸びしろはあるはず。東京五輪が楽しみだな(^O^)

退団

中日の松坂大輔投手が4日、今季限りで退団することを明かした。残念だな〜(T_T)でもよく頑張ったよねお疲れ様でした。

ハンバーグ

初めて行ったお店。いつもいっぱいで、一度行ってみたいと思っていたお店。ハンバーグと一口ステーキを食べました(^O^)一度にハンバーグと肉を食べれて最高美味しかった)^o^(