格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりW(^_^)

先日久しぶりに松屋に行き、カルビ焼肉定食のWを食べました(^_^)あんまりお腹は空いてなかったけど………とりあえずWで(笑)あ〜美味しかった\(^o^)/

奇跡の連覇!

大相撲春場所千秋楽、横綱稀勢の里は照ノ富士を本割・優勝決定戦と連破し、逆転で2場所連続優勝を果たした。新横綱での優勝は貴乃花以来の約22年ぶり!(◎_◎;) 大鵬、隆の里を含めて4人目の快挙何よりも13日目に左肩付近を故障し、本来の相撲が取れない状…

ステーキガスト

久しぶりのステーキガスト。イチボの熟成赤身ステーキ1ポンド\(^o^)/美味しかった〜

ワンカル

昨日のディナーはワンカルいつものように食べ過ぎた(苦笑) 今日から少し控えよ〜・・・

シャトレーゼのアイス(^_^)

先日、シャトレーゼに行った時、多量にアイスを購入(^_^) 買い過ぎやろ〜でもあっと言う間になくなるでしょう(笑)

カズ ゴール\(^o^)/

横浜FCのFW三浦知良選手が前半40分に得点し、自身が持つJリーグ最年長得点記録(49歳5カ月12日)を50歳0カ月14日に更新した。素晴らし〜い これからの活躍も超期待します(笑)

ちょっぴり贅沢(^_^)

白くまアイス。ちょっぴり贅沢(^_^) あ〜美味しかった

カルボナーラ

日曜日のランチは、久しぶりにル・パスタガーデンに行って来ました。カルボナーラにトマトカレー、焼き立てパンにデザート。めっちゃ美味しかった(^○^)

ナンバープレート

ナンバープレートのひらがな文字で、使用されない文字があるらしい。 理由は以下の通りで、 「お」…形の似ている「あ」「す」「む」との読み誤りを避けるため。 「し」…「死」を連想させるから。 「へ」…「屁」(排気ガス)を連想させるから。 「ん」…発音しに…

ひなまつり

昨日はひなまつり(^_^)ちらし寿司を食べた後にケーキを食べました〜\(^o^)/美味しかった)^o^(美味しいものを食べれて幸せやね感謝感激