格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎの手巻き

くら寿司でうなぎの手巻きを食べた。うなぎが3切れ入っていてちょっぴり贅沢な感じ(笑)いつものにぎりとは一味違ってこれも美味しかった(^O^)満足満足(笑)

pino

ホワイトチョコのピノ。こんなのあったんだ〜。知らなかった。勿論買いました(笑)美味しかったです(^O^)

はいからそば

はいからそば。いわゆるそばめしやね(^_^)これがめっちゃ美味しい。勿論、量も多目。これ重要(笑)このお店に行った時は必ず楽しみます)^o^(

絆MAX

びっくりドンキーの絆MAX450gを食べました(^○^)300g+150g=450gペロリ完食(笑)幸せやね(^o^)

くえ

春分の日、くら寿司でくえの握りを初めて食べました。なんと期間最終日だった。。。食べた事がなかったので是非食べたいと思ってて、なんとか滑り込みセーフ(笑)味わ〜まぁボチボチやなぁ〜(笑)

シャトレーゼ

先日シャトレーゼに行った時に、見た瞬間に美味しそうと思い即買い(笑)いちごにロールケーキ。最高やね(^○^)あ〜美味しかった。

彩華ラーメン

初めて食べました。彩華ラーメン。それも本店で。開店後30分位に行ったのですがすでに順番待ちで。。。結局30分位待ったかな子供達からは色々と聞いていましたが、今まで食べたことがなく初めてだと言うのに………サイカラーメン大を(笑)野菜がたっぷりでニンニ…

楽チン

次男が運転免許を取ってから率先して運転してくれるんで、後部座席でゆっくりさせてもらってます(^_^)いつも運転し続けていたから運転しなくても良いことはホンマ楽チン(^O^)

ユニバ

私が行ったのではなく・・・ 先週は長女が行っていましたが、昨日は次男が行きました。そしてこのお土産(^_^)チョコ系だしラッキーって感じ。美味しく頂きました(笑)

カルボナーラ

日曜日のランチ。何にしようか迷いましたが、パスタにしました。パスタはやっぱりカルボナーラが良いよね〜(^_^)あ〜美味しかった。

ふぐジュレポン酢

くら寿司の竹姫寿司の新作。とりあえず食べておかないとね〜(笑)美味しかった(^O^)

卒業式

今日は長女の卒業式でした。先週の次男の時とは違って良い天気でした(^_^)あっという間の中学三年間が終わりました。目標は達成出来ませんでしが、夢の続きは次のステージで(^O^)必ずやってくれるでしょう相変わらずの親バカでした(笑)さぁ〜走ってこ〜いっ…

金塊

先日、造幣局に行った時の写真。時価7,528万円の金塊をしっかりと触って来ました(^_^)ご利益がありますように(笑)

倍グラン

先日食べたマック。倍グランクラブハウス(^_^)ちょっと絵面が悪いですが……ボリュームたっぷりで美味しかった。

牛すき焼き丼

久しぶりのすき家をテイクアウト。普段は食べないこれにしました(^_^)美味しかったけど大盛りじゃ物足りなかった。。。(笑)