格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンパン

菓子パンの花形・メロンパンを「上司の話は聞きたくない」「死んでも地獄に落ちない」「わちゃわちゃモンスター」といった奇抜なネーミングで販売するメロンパン専門店が、Twitterで人々に笑顔と食欲をもたらしているらしい。お店は16年前に1台のキッチンカ…

トリミング

トイプーちゃん、トリミングに行って来たのですっきり(^O^)でもすぐ伸びるんだけどね〜。。。もうちょっと短かめでも良かったかな

金魚

年末大掃除。とりあえず金魚の水槽を掃除。綺麗な水槽になって嬉しそうな金魚(^_^)良かったね〜。

クロちゃん

モンスターハウスのクロちゃん。勿論、許せないで投票しました。

クリスマスケーキ

昨日はクリスマスケーキを食べました。あっさりとしたクリームだったのでいっぱい食べても大丈夫だった(^_^)やっぱりケーキは別腹(笑)あ〜美味しかった)^o^(

くら寿司だけど・・・

たまには違ったものにチャレンジと言う事でこれ。大学いも。寿司屋で大学いもって〜と言われそうですが、これが以外と美味しい。また食べよっと(^○^)

白髪ねぎ牛丼

初めて食べた。旨塩ダレ白髪ねぎ牛丼。ネギは結構好きな方なんだけどこれは。。。まぁたまには良いか〜(笑)

寒くなってきた

今朝は一段と寒かったですね。遂に0℃の表示が。。。これから本格的に寒くなると思うと嫌だな〜。でも鍋が美味しい季節と言う事なんで良しとしよか(^O^)

牛すき釜玉

昨日のお昼は丸亀製麺へ。久しぶりに牛すき釜玉を食べました(^_^)勿論、ネギもたっぷり。あ〜美味しかった(^○^)

チキンマックナゲット

ナゲット美味しいですよね〜。だから肥えてしまう(笑)今限定のソースが出ていますが、やっぱりマスタードが一番良いですね。あ〜美味しかった(^O^)

有毒魚

三重県大台町の食品スーパーが11日、過ってカワハギ科の有毒魚ソウシハギの可能性がある魚を販売した件ですが、有り得ないですよね〜。マジ怖い話しだ。。。 、

コストコ

久しぶりにコストコに行って来ました。クリスマスシーズンって事もあって周辺道路は大渋滞(>_コストコを満喫(^O^)しっかりとチョコもゲット(笑)しばらく待つかな

チョコメロンパン

昨日セブイレに行った時に見つけました。チョコ〜(^_^)迷わず買い(笑)あ〜美味しかった。

塾の広告

塾の広告に長女が載ってました。中3なんだけど………小6の所に(笑) チビだからかな(笑)

くら寿司でも…

久しぶりのくら寿司。いっぱい食べました〜(^_^)寿司屋でもやっぱり肉(笑)でもこうじゃないとね〜(^O^)

家の前に…

今朝、会社に行こうと家を出てびっくり。 なんと20センチ位の大きさのカニが!(◎_◎;) なんでこんな所にカニが居るのか朝から不思議な出来事でした\(^o^)/

ピザ

おはようございます。今日も良い天気。 最近ハマりつつあるピザ。ちょっぴり高い感はあるけど美味しいからまぁ良しとしよう(笑)