格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

今日は次男の卒業式。あいにくのお天気でしたが、無事に終わりました。あっという間の高校三年間。早かったなぁ〜。色々と楽しませてもらったな(^_^)良き仲間達に良き先生方。勿論本人の努力。心身共に成長出来た良い三年間だったのでは。。。さて次は大学の…

ポテサラ畑

久しぶりのびっくりドンキー。お約束のチーズカリーかポテサラ畑かで迷ったけど。。。 結局ポテサラ畑にしました(^_^)ちょっとだけヘルシー(笑)

餃子の王将

今日は久しぶりに餃子の王将でガッツリ食べました(^_^)やっぱり王将の餃子は美味しいです。さ〜て明日からも頑張りますか〜

ちく天ぶっかけうどん

くら寿司のうどん。普段は寿司オンリーなんだけど…たまにはうどんも良いかな(^O^)美味しかった(^_^)

合格発表

今日は長女の高校受験の合格発表でした。結果は無事合格。大丈夫だろうと思っていても発表されるまでは、やはり心配。何があるか分からないからね〜。。。次男と同じ高校で同じスポクラ。3つ違いなんで完全に入れ替わり。また3年間この高校にお世話になりま…

キャロットライス&キーマカレーの素

久しぶりにKALDIで買ってきた。これが美味しんだよな〜(^O^)温玉との絡みも最高あ〜美味しかった(^_^)

どさくさに紛れて…

今日は次男の入学準備でお買い物。 先日スーツを買ったので今日はYシャツとネクタイを買おうとお出かけ。どさくさに紛れて私も… 以前から欲しかったブルガリのベルトを購入(^_^)最高 嫁さんはご機嫌斜めでしたが。。。感謝感謝(^O^) 大事に使おっと。

おみやげ

今日次男がディズニーから帰って来ました。ランドとシーを満喫したらしい(^_^)いいね〜。おみやげは、あっという間に完食(笑)あ〜美味しかった。

鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳

松屋の鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳を食べました。初めて食べましたが美味しかったです(^○^)たまには違うメニューも必要(笑)

おはようございます。今日も寒い朝を迎えていますが、外を見てびっくり!(◎_◎;)今シーズン初の積雪。そりゃ寒いよな〜。。。交通機関も混乱するだろうな。今日が休みで良かった(^_^)

ユッケジャンクッパ

KALDIで買って来たユッケジャンクッパ。思っていた以上に美味しかった。便利な時代だ(^○^)

プリン

先日、買い物に行った時に目に留まり… 思わず買ってしまった。。。毎朝ヨーグルトは食べていますが、たまにはプリンも良いかな(^O^)超ビッグって所が私らしい(笑)美味しかった(^_^)

いきなりステーキ

久しぶりのいきなりステーキ。がっつり450グラムを頂きました(^O^)美味しかった。これでパワーアップ(^_^)

恵方巻

恵方巻もやっぱり。。。 豚ヒレカツ巻。肉系でした(笑) お約束やね(^O^) 土日もあっという間。また明日から仕事頑張りますか〜。。。(>_

釜揚げうどんの日

今日、1日は釜揚げうどんの日。と言う事で丸亀製麺に行って来ました。1日に行くのは久しぶりだな〜と思いつつしっかりと『得』を食べました(^O^)これが半額で240円。超お得。美味しかった(^_^)