格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カツ丼

カツ丼。美味しかったけどちょっと舌を火傷(T ^ T)猫舌は辛いね〜。ガッツリ行き過ぎか(笑)

TUK TUK

土曜日に京都のサービスエリアでTUK TUKと遭遇。なんでこんな所に!(◎_◎;)初めて実物を見ました。結構みんな写真を撮っていました。そりゃ珍しいもんね〜。その中の一人でした(笑)

海老名メロンパン

販売数世界一の海老名メロンパンを食べました。 人気があるだけに美味しく感じる。。。 先日も似たようなコメントをしたような(笑)

うまいぜ

「うまいぜ」。 こんな所に書かれたら。。。 気分的に美味しく思ってしまう。 良く考えてるね。 まぁ実際に美味しかったけどね〜(^O^)

カツ丼

ふわとろたまごのソースカツ丼。おまけののりもオシャレだね〜(^O^)

そりゃそうなるわ

今日の朝はモーニング。朝からガッツリと行きました。最近食欲が半端ないからお陰で体重も順調にリバウンド中(笑)そろそろ控えないとね〜。。。

たまには…

松屋。たまには違うメニューと言う事で、豚肩ロースの生姜焼定食にしました。勿論、Wで(笑)美味しかったです(^_^)

誕生日

5月8日は長女の誕生日でした。 と言う事でケーキを頂きました(^O^) 今回のケーキはプリンが乗ってて色んなフルーツがいっぱい。美味しかったです(^_^)

とんかつ

久しぶりのお店でとんかつ。ロースとヒレかつ定食にしました。勿論、ご飯にキャベツ、赤だしのおかわりもしっかりと(笑)あ〜美味しかった(^O^)

びっくりドンキー

昨日のランチはびっくりドンキー。 野菜たっぷりのポテサラ畑かいつものチーズカリーかで悩みましたが、チーズカリーの300gにしました(^O^)やっぱりガッツリやね(笑)

かつめし

かつめし。普段はソースだけど初めて醤油のかつめしを食べました。思っていた以上に美味しかった(^O^)また食べたいと思います

ジェラート

そこそこ有名なお店らしく。。。 初めて行ったジェラートのお店。ジェラート系は普段あまり食べないので、ちょっぴり贅沢な気分(^O^)美味しかったです。