格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これが落ち着く?

トイプーちゃん。よくサークルの間に顔を突っ込んだ状態でいます。以外と落ち着くのかな〜

明日は肉の日

明日は29日、肉の日 がっつりペア食いて〜 長くがっつりと肉を食べてないな〜 あ〜考えただけでお腹が空いて来たわ(笑)

カステラ

文明堂のカステラ。 実演販売していて試食させて貰ったら美味しかったので即購入 チョコ味もあったのでそちらも どっちも美味しかった〜 たまには良いね〜

男子100メートル

陸上リオデジャネイロ五輪代表選考会の日本選手権。男子100メートル決勝が今夜行われます。夢の9秒台にトップ3の誰が勝つのかとても楽しみですね。

世界初

世界初の免震構造採用の観覧車、 「RED HORSE OSAKA WHEEL(レッドホースオオサカホイール)」。全高123メートルは高さ日本一らしく、7月1日オープン予定。一度乗ってみたいですね〜。

葡萄屋

日曜日、久しぶりにモーニングに行って来ました。 葡萄屋のボリュームたっぷりCset 朝からお腹一杯になりました。

夢か現実か?

昨夜、ふくらはぎがつり、必死で伸ばしている夢を見た。朝起きたら左脚のふくらはぎに痛みが……… あれ 夢じゃなく現実だったのか たま〜にあり、いつもなら痛すぎて目が覚めるのだけど今回はそこまで強烈なものではなかったのか それともやはり夢だったのか …

お気に入り

トイプーちゃん、ソファーの上でリラックス ソファーの上がお気に入りみたい

麦とろ牛ぶっかけうどんで…

愛知県名古屋市の丸亀製麺で、麦とろ牛ぶっかけうどんを食べた18人がおう吐や下痢などの食中毒の症状を訴えたらしい。 前食べたやつやん お〜怖 そろそろ食べに行こうかと思っていたけど…… しばらく止めとこ

コリジョンルール

交流戦の広島対西武戦で、広島がコリジョンルールの適用でサヨナラ勝ち。ちなみに今季から導入されたコリジョンルールが適用されてのサヨナラ勝利は史上初らしく。 コリジョンルール……… 微妙ですよね〜

スタバ

昨日、二男を連れて、スタバにドライブスルーに行って来ました。 私と嫁さんはこちら。 二男はこちら。 やっぱり美味しいですね〜 これからの季節、必要不可欠 次はいつ行けるやろ………

どうしたら辞めてもらえますか

昨日の舛添さんの会見。 ある記者からの質問。 『どうしたら辞めてもらえますか?』……… 凄い質問 気持ちは分かります。(笑)

17試合連続安打

日本ハムの大谷翔平投手が、「3番・指名打者」で先発し、七回の第4打席で17試合連続安打となる右中間二塁打を放ったそうだ。相変わらず、投打に大活躍 どこまで成長するのか頼みだ var nend_params = {"media":39591,"site":214511,"spot":606816,"type"…

中身は大丈夫だったけど…

amazonである物を購入し昨日届いたのですが……… 外装箱に凹みが 中身は大丈夫だったんで、良かったけど… なんか嫌な感じ。。。 どこで入ったのか分かりませんが、結構適当に扱われているんだろうな〜と思いました。。。

開運

100均で買って来た。 値段なんて関係ない 良いことありますように var nend_params = {"media":39591,"site":214511,"spot":606816,"type":1,"oriented":1};

霊長類最強女子

8月のリオデジャネイロ五輪で、女子レスリング53�s級代表の吉田沙保里は女子選手で史上初の五輪4連覇に挑む。 凄すぎる〜 是非とも成し遂げてもらいたいですね。 var nend_params = {"media":39591,"site":214511,"spot":606816,"type":1,"oriented":1};