格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回芳野旗争奪柔道大会

今日は第5回芳野旗争奪柔道大会があり長女が出場しました。 2学年毎の3名による団体戦で、長女は3・4年生の部でした。 1名インフルエンザによる欠場で2名での戦いとなり、結果は1勝2敗で予選リーグ敗退。 まぁ想定通り、いや1勝出来たことには驚きました。 …

ひのまるキッズ近畿小学生柔道大会結果

先日の結果ですが、残念ながら初戦敗退でした。 初戦の相手は静岡県の選手だったのですが、事前にトーナメント表で 静岡県の選手であることは分かっていましたが、特に下調べすることもなく当日を迎えました。 当日会場で、知り合いの先生から『初戦の相手め…

ひのまるキッズ近畿小学生柔道大会

明日はひのまるキッズ近畿少年柔道大会で長女が出場します。 この大会には初めての参加となりますが、各地の強豪が勢ぞろいって感じですね。 その中でも目標とする二人が両サイド。 やはり全国トップレベルである為、このような大きな大会でもこの位置になる…

インフルエンザ

久しぶりのブログ。。。。。 最近さぼり気味で、全然更新出来ていませんでした。 最近インフルエンザが流行っています。 会社でもあちらこちらで感染者が出ています。 ノロ?胃腸炎も流行っており嫌な環境です。 さて今週の日曜日は長女の柔道の試合がありま…