格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の日

今日は肉の日。だけど肉は食べてな〜い(笑)写真は先日けんに行った時のステーキ。まあまあかな。カレーを一杯食べました(笑)

くら寿司

普段食べないものにもチャレンジ(笑)美味しかった(^_^)

またまた三太郎

昨日またまた行って来ました(笑)前回の倍くらい並びましたが(笑)あ〜美味しかった(^_^)

わらい

わらい焼きのもちチーズと大盛り焼きそば、それからこめっこ焼きを美味しく頂きました\(^o^)/わらい美味しいわ〜

チーズタルト

コストコで買ってきたチーズタルト。初めて買いましたがメッチャ美味しかったみなさんも是非食べてみて下さい(^_^)

いきなりステーキ

遂に食べました。いきなりステーキ一度食べてみたいと前々から思っていましたが、漸く食べれることが出来ました。ってことで450グラム行っちゃいました\(^o^)/あ〜満足満足(笑)

三太郎の日

昨日は三太郎の日でした。と言うことでミスドに並んで来ました。日中は凄い人だったみたいですが、夕方に行ったので15分程度でドーナツ2個ゲット\(^o^)/美味しく頂きました(笑)

モーニング

お盆休み2日目。久しぶりにモーニングに行って来ました\(^o^)/たまにはね〜(笑)

塩タン

先日、塩タンが食べたいとの娘のリクエストに応えワンカルに行って来ました。久しぶり〜\(^o^)/やっぱりお肉は美味しいですね〜

ちょっと違ったΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

今日のランチは、海老フライ&カットステーキ思っていたイメージとちょっと違ってた(>_

こく旨豚しゃぶぶっかけ

先日丸亀製麺で、こく旨豚しゃぶぶっかけを食べました\(^o^)/暑さがピークになって来たので、こういった物の方が良いですね

オシャレなラッピング

先日、DIESELのTシャツを買った時、子供の分はラッピングをして貰ったら凄くオシャレなラッピングでした。自分の分もして貰ったら良かった〜(笑)