格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結果が出てしまってる…

ミルコ優勝おめでとう〜ってまだテレビ途中やん結果が先走り過ぎ〜💢 他局のボクシングもやけど……… それでは、皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いします。

絆MAX450gの親子ハンバーグ

今日のディナーはびっくりドンキー。長男と二男が『絆MAX450gの親子ハンバーグ』をペロリと完食!(◎_◎;)さすが食べ盛りいっぱい食べて強くなれ(笑) ?

お約束

明日は29日ってことで……… お約束〜〜〜 のお誘いメールが来た(笑) あ〜〜肉喰いてーーー

クリスマスプレゼント

子供達へのクリスマスプレゼントは、『うまい棒』の詰め合わせ貰えるだけ、ありがたいと思えよ〜( ^ω^ )

今年は軽〜く

今日はクリスマスイブ。今年は軽〜く。決して手抜きではありません(笑)長男も向こうで楽しくやってるみたいだし、こちらも4人でボチボチ出来たんでとりあえず良かった(^O^)あ〜トイプーちゃんも満足って感じやね(╹◡╹)今年も残り僅か、終わり良ければすべて…

デブと連呼!(◎_◎;)

神奈川県横須賀市の市立中学校で9月、技術科の20代の男性教諭が授業中に2年生の男子生徒を殴り、「デブ」と暴言を連呼し生徒の頭を机に押さえつけたり、拳で顔を2回殴ったりしていたらしい。!(◎_◎;)生徒にも問題があったんだと思うけど…昔なら当たり前…

海外移籍⁉

サッカーのクラブW杯決勝はレアル・マドリードに延長で突き放されたものの、鹿島が大健闘。特にMF柴崎岳選手の2ゴールには、レアルや欧州メディアもビックリしたはず。念願のスペイン移籍や日本代表でのポジション取りと今後の動きに注目^_^

カレーパン

久しぶりにカレーパンを食べました。セブイレのカレーパン美味しかった〜( ^ω^ )最近寒くなって来たんでカレーマンも美味しいですね

マックフルーリーティラミス

久しぶりのマック。グラコロにマックフルーリーティラミスを追加で(^O^) あ〜美味しいかった ???

ポニーが暴走

12月15日、午後7時頃、渋谷でポニーが暴走しているとの目撃情報がネット上で相次いだ。 このポニーは恵比寿のペットショップから脱走したとのこと。ペットショップにポニーがおることもビックリやけど………

Happy Birthday

今日は嫁さんの◯◯回目の誕生日久しぶりに美味しいケーキを頂きました〜(^O^)あ〜幸せ

贅沢ショコラ

ポテトチップスの贅沢ショコラ。高級感のある外観に惹かれ買っちゃいました。。。 案の定、美味しかったです(^O^)

最後のお弁当

Twitterに投稿された、お父さんの作るお弁当についての投稿が「うるっときた」「泣いた」と話題になっています。みなさん一度確認してみて下さい。感動します。素晴らしい。私にはマネ出来ません………

次期iPhone

2017年に発売される予定のiPhoneは、iPhone 7及びiPhone 7 Plusのアップデート版であるiPhone 7sとiPhone 7s Plusとなるらしく………基本的デザインなどは変わらず、A11チップ搭載するなどのアップデートのみになるようで、ワイヤレス充電でも、ガラス筐体でも…

お好み焼き

久しぶりのお好み焼き。地元のローカルなお店ですがいつもいっぱい 美味しかった(╹◡╹)

親子丼

丸亀製麺で初めて親子丼セットを食べました〜( ◠‿◠ ) アリやね

感謝・感謝

愛着のあるお気に入りのスーツケースの鍵を二男が無くし、スペアーキー屋さんに行くと断られ、販売店に行くと製造・販売終了との事>_ しか〜し、ここからの対応が素晴らしかった他のメーカーにもあちこち当って頂きついにゲットすることが出来ました(*☻-☻*)…