格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柔道出稽古

今日は久しぶりに播磨柔道倶楽部さんへ出稽古に行きました。 いつも二男と長女の2人で参加させてもらっていましたが、本日は長女のみの参加でした。 二男は午前中の部活で疲れ切って寝ていました。 今日の長女は今一パッとせずって感じの内容でした。 いつも…

中学校部活

朝から次男は部活へ行きました。長男もテスト前と言うこともあって高校の部活がない為、次男を追いかけ中学校の部活へ。おい、テスト勉強は?受験も終わり本格的に柔道の練習を再開したこともあり、どれくらい戻ってきているのかを確かる為なのか?思うように…

憂鬱

GWも今日で終わり、いよいよ明日から仕事が再開します。憂鬱・・・ 10連休と長い連休でありましたが終わってみればあっと言う間で、 色々とやりたかったことが結局全然出来ずじまいで終わってしまいました。 連休前は『GWがあるから頑張ろう』と頑張って来ま…

第15回東播磨少年柔道団体大会

今日は長女の柔道の試合がありました。 この試合は団体戦で女子の部は3名での参加となります。(1・2年生、3・4年生、5・6年生の各1名) しかし長女のチームは5・6年生がいない為、2名での戦いとなりました。 予選は5チームでの総当たりとなり結果としては、…

バックドロップ

昨日のUSJですが、GWの割りには人が少なかったような気がしました。昼間は過ごしやすい天候でしたが、夜はかなり寒かったです。いつものように絶叫マシン系に一杯乗り、あちらこちらを歩き回りとても疲れました。絶叫マシンの締めは、期間限定でやっている『…

USJ

今日はUSJへ。 今ゲートが開くのを待っています。 一杯乗りまくるぞ〜‼ 睡眠不足でチョイト眠たいけど…

パンク

今、車の6ヶ月点検に来ています。店員さんが、後ろのタイアに釘が刺さってパンクしていますと言って来ました。いつの間に?ここに来る途中?それとも昨日の空手の練習の時?パンクは嬉しくないけど、今日気づいて良かった。明日は早朝からUSJへ行く予定なんで……

ファイト&ライフ

第15回全日本ジュニア空手道選手権大会(正道会館)の写真が ファイト&ライフ(Vol.36)に掲載されていました。 もちろん優勝したので長女も載っていました。 何か雑誌に載るなんてすごいよね。 やはりそれだけ大きな大会を制したってことですよね。 改めて…