格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

高校受験 I believe in myself

明日は長男の高校の入試です。
いままで頑張ってきたことを思い存分出し切ってほしいですね。
そうすれば必ず志望校に合格すると思います。

さいころから何かにつけて本番に弱いタイプで(私に似たみたいですが・・・)
ここぞっと言う時にいつもダメな結果になってしまっていました。
空手、柔道・・・わざと?と言うぐらい本番に弱く、あと一歩が届かなかったけど、
明日は名誉挽回するんだよ。
中学校入った頃には到底行けそうになかったレベルの学校にチャレンジするのだから
それだけでもすごいことだと思う。
自分なりにかなりの努力をした結果だから自信を持って挑め!
努力は必ず報われる。

I believe in myself

夢に向かって翔け。