格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道 合同練習

明日は長女の柔道の合同練習があります。
普段練習相手に恵まれないこともあり、合同練習は貴重な時間となりますので、
極力参加させるようにしています。
明日は空手の練習とカブっており、本来であれば参加出来ないのですが、
せっかくなので柔道の方に参加することにしました。
空手の方は2週間後に白蓮会館の全日本がある為、一番追い込まなければいけない時期なんですが・・・
そこは別の日でカバーしてもらいましょう。
空手に比べ柔道はまだまだのレベルなんで、色んな相手と少しでも多く乱取りをさせてあげて、
早く空手のようにテッペンを取れるようになってもらいたいと言う思いがあるんで。
明日も一杯乱取りして色んな技を吸収するんやで。
目指す二人に早く追いつけ。