格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道合同練習

明日は長女の柔道の合同練習で岡山県まで行きます。
空手では全日本を制覇し日本一となりましたが、柔道に関してはまだまだで、
ライバル達の足元にも及びません。
経験年数の差はあるもののやはり練習環境による影響は大きいですね。
そんな中明日は色んな所から強豪選手が集まる合同練習に参加させて頂ける為、
とても良い機会だと思います。
一杯投げられるだろうけど少しでも吸収し、自分のものにしてほしいですね。
そして空手同様にテッペンを取ってほしいです。
日々努力。テッペン目指して頑張れ!