格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

生ゴリちゃん

今日は第6回芳野旗争奪柔道大会があり長女が出場しました。
試合結果は予選リーグ敗退。(当然の結果)
長女の内容は、1勝1敗1不戦勝。
まぁ相手は大きいし今のレベルではこんなもんかな
それよりも何とかメンバーが揃い試合に出れただけでも良かったと思わなければ・・・
良い経験になったと思います。
それからいつもブログを拝見させて頂いているゴリちゃんを初めて見ました。
ブログで見た通りの良い体格。。。
まさに柔道家って感じですね。
どんな相手であろうと前に前に自分から技を掛けるあの姿勢は
うちの子達にも見習ってもらいたいと思いました。
またどこかの試合会場で成長した姿を拝見出来れば・・・
成長が楽しみです。
さて、長女もそろそろ目標に向かって上げて行かなければ。
来月も柔道の試合がありますが、4月は久々の空手の試合。
3連覇が掛かった正道会館全日本ジュニア。
今年一番の目標です。何が何でもこれを取らなければ
柔道も少しずつ成長し先日のひのまるキッズ近畿大会では準優勝。
その勢いを空手にも。。。
全日本3連覇。
みんな体も大きくなる時期でありそんなに大きくない長女には厳しい試合が続くと思います。
でも必ずやってくれると信じて。
少しずつモチベーションを上げて、てっぺん目指して日々努力を。
頑張れ

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー