格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

卒業式

今日は長男の中学校の卒業式でした。
振り返ってみればあっと言う間の3年間で、早卒業って感じです。
この3年間で心身共に成長したと思いますが、今日がゴールではありません。
明後日の受験もあるし、これからがスタートと言った感じですね。
祝辞を述べている方の中にもあったように、競争社会であり厳しい世の中、
現実が待っています。
しっかりと自分の目標・夢を持って、それに向けた日々の努力を続けること。
あと2日。頑張れ。勝ち組になるんやで。

二男、長女、来週はチャレンジ5やで。
練習せなあかんやろ!
で、月末は空手の試合もあるし、長女よ、来月は全日本もあるんやで。
去年の悔しい思いをリベンジせなあかんやろ。
ゲームばっかりしとー暇ないよ。