格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道 出稽古

昨日は播磨柔道倶楽部さんへ出稽古に行きました。
いつも一緒に良い練習をさせて頂き、とても感謝しています。
子供達の道場では練習相手が少なくまた、丁度良いレベルの子もいない為、
出稽古をさせて頂いてとても助かっています。
道場生ではないのに色々な技を教えて頂いたり、悪いところを指導して頂いたり、
うれしい限りです。
先生方並びに道場生のみなさん、本当にありがとうございました。
また、よろしくです。

さあ、水曜日はチャレンジ5。
二男は小学校最後の試合。
とても厳しいと思うけど精一杯力を出し切れよ。
その前に家でも練習・トレーニングをしないとね。

月末は小学校最後の空手の試合もあるし・・・
遠いところまで行くのだから手ぶらで帰るのは止めてよ。