格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

個人戦結果

次男の東播大会個人戦の結果は、3位でした。ということで県大会出場が決まりました。
長男の時はあと一歩という所で叶わなかった県大会出場。頑張ってくれましたね。前日の団体戦の内容はイマイチで個人戦はどうなるのか心配しながらの観戦でした。しかし、試合の内容は完璧でバッチバッチの一本勝ちを3つ。試合では今まで見たことのない綺麗な一本の連続。これには本当にびっくりしました。県大会出場、全国大会を目指しているような強い選手を持つ家庭ではたかが県大会かも知れませんが、我が家にとっては大きな目標。その強い思いが県大会出場を決める瞬間に出た私の『よいしょっ』の大きな声が物語っていたと思います。準決勝も指導差で負けはしたものの勝てない相手ではなかった。有名な選手なもんで秒殺されるかと思っていましたが意外と差はないことが分かりました。これは良い収穫です。努力次第でもっと上に行けることが分かったと思いますので自分に厳しく日々努力をしてもらいたですね。兄弟揃っての県大会出場。ひとつでも多く試合が出来るように頑張れ。