格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

チャレンジ5&円心旗中学校柔道大会

昨日は柔道の試合、チャレンジ5があり長女が出場しました。
勝ち抜き戦の大会ですが、初戦がいきなり全国3位で目標とする選手であるUさん。
せめて3試合目ぐらいにしてもらいたかったなぁ〜・・・
内容は寝技で1本負け。
ただ、立ち技ではUさん得意の内股を踏ん張れたし、以前よりも互角に戦えたような
そう思いたい(笑)
まぁ寝技はまだまだ天と地の差があります。。。
そりゃそこまで練習してないもんな〜無理やわ(笑)
今の練習量・内容で良くここまで戦えてるよな。逆に凄いわ
やっぱり長女は何か持ってる子
だてに空手で全日本2連覇してないわ
柔道でもてっぺん目指して頑張れ。Uさんに追いつけ追い越せ
それから二男は円心旗中学校柔道大会に出場しました。
結果はまさかの決勝リーグ進出。。。
予選リーグで2戦2勝で、二男も2戦2勝(どちらも1本勝ち)
ここの所一皮むけてきた?
日々の努力している効果か?
この調子で更に上げて行こう。
目指せ北海道

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー